fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年7月 5日 (火)

ヨーヨーの技は「スリー・リーフ・クローバー」

clubCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「スリー・リーフ・クローバー」です。

三つ葉のクローバー!!両手で同じ方向にヨーヨーをとばします。

きれいにとばすと、三つ葉のクローバーになるそうです〜〜

この動画をTwitterにあげていますので見てください〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1544331364706955265?s=20&t=fFzk5oQGJDTAWLNQBmD12g

Screenshot_20220705123235_gallery_2

🇩🇪Sugar Timeはドイツのチョコレート「GET’ IT」でした。

1656823716586

スニッカーズみたいに中にクリームが入っているそうです。

まわりにチョコがコーティングされています。

多分日本には入ってきてないと!!!

1656823722953

horseアメリカズ・ゴット・タレントのSHUくんの神がかった技の数々!!

ヨーヨープレイヤーという枠を超えたダンサーでもあって素晴らしいパフォーマーです

と絶賛のメール。SHUくん「褒めてくれてっも何も出ませんよ」と照れていましたね。

そしてSHUくんのヨーヨーを始めたきっかけは、お父さんの影響で始めたんですが、

お父さんがSHUくんが小学生のときに、ヨーヨーの技を見せびらかしていたので

父を超えてやる〜〜と!!すごい超えかたですね笑

cherryドイツに行ってみて、日本のいいことろは、電車がオンタイムでくること。

ドイツ全然時間にこないそうです。SHUくんが先日スイスに行った時、4時間30分遅れたそうです。

日本の電車の正確さは世界一ですね。

beer昨日の倫太郎くんの質問は「ドイツのお酒のおつまみは、何が人気ですか?」

カリーヴルスト。カレーパウダーをかけたソーセージ。ドイツで有名だそうです。

これはビールのみたくなりますよね

🇩🇪来週からはボンからお送りします〜〜どんな街なんでしょうか〜〜

コメント

スリー・リーフ・クローバー、技もネーミングセンスも良いですね!SHU君考案なのかな?
チョコレートはめ〜っちゃ美味しそうでした!SHU君ぜひ輸入してください(≧∀≦)wwww
そして、アメリカズ・ゴット・タレントはまだまだ話題でかなり熱いですね!これを機に活躍の場がうんと広がって行ったら良いなぁ( ◠‿◠ )SHU君応援していますよ(^o^)
今週も楽しいラジオ📻をありがとう!来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿