fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年7月11日 (月)

不可能の反対は、可能じゃない!挑戦だ!

music今夜はシアターイングリッシュは映画「42〜世界を変えた男〜」を紹介しました。

史上初の黒人メジャーリーガーとなったジャッキー・ロビンソンの半生を描いた映画。

42はジャッキー・ロビンソンの永久欠番。

黒人ということで、立ち上がる勇気ではなく、我慢する勇気。

今回の英語は,The Oppsite Of The Impossible Is Not Possible.It's A Challenge.

「不可能の反対は、可能じゃない!挑戦だ!」

でした。

ということで、倫太郎の言葉もこれでした。

horse今回はお悩み相談でした。仲のいい男子がいて、その男子には彼女がいるけど、私とよく話す。

その彼女は友達。男子とは、週3で1時間〜2時間電話で話す。どう思いますか?

ということでした。

倫太郎くんは「このような経験ありません。彼女側の人間だったら、彼氏が違う女性と週3で話しているのは嫌だと思う。でもメールをいただいた方が、その男の子をどう思っているかだと思う。」ということでした。

すごく話しやすい友達なんでしょうか〜〜。また続報教えてくださいね。

apple秘密のミニライブは、Nobodyknows+の「ココロオドル」でした。

penguinHAYATOくんからの質問「八村が好きなキャラクターと似ているキャラクターは?」

好きなキャラクターはワンピースのルフィ、サンジ。

似ているキャラクターはボッジ。

だそうです〜〜〜〜〜

school「カンフーファイティング」は、クレヨンしんちゃんできいたことのあった曲。

おばあちゃんが「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングル」をビデオテープに

録音してくれて、それを倫太郎くんが見ていたそうです。

おばあちゃん優しいですよね〜〜 このエピソードほっこりしました。

20220626_152914


YouTube: E-YOUNG LIVE!!2022 Digest Film

コメント

今回のシアターイングリッシュの映画、前に倫太郎くんに教えてもらったので見ました👀🎶
もう一度見よう!
ほっこりエピソードありがとう🙏

ご家族のお話は、いつもほっこりしますね☺️
素敵なご家庭で育ったから、倫太郎くんも素敵な人に
育ったんだろうなぁって思います✨
ドラマのオーディションに受かった時の気持ち
ぶっちゃけてくれてありがとう
倫太郎くんなら絶対大丈夫!ドラマの撮影頑張って下さい!
応援しています☺️

コメントを投稿