fyb_switch_to_sp_js

« 梅活HAYATO | メイン | 公開収録 & 倫太郎くんドラマ出演🎉 »

2022年5月 9日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life 

bananaまずは先週5日、倫太郎くんのすごい発表が出ましたね。

10月のTBS 火曜日のドラマ「君の花になる」に出演することが決まりました。

主要メンバーですからね〜〜

このことは番組で倫太郎くんが話しているので、聴いてくださいね。

soccer今週のE★K radioは、4月30日に行われた公開収録の模様をお送りします。

今夜は、「糸電話でEnglish きこえる〜〜〜」のゲームの模様をお送りします。

倫太郎くんの英語を糸電話で伝達して、最後HAYATOくんが訳して発表します。

どうなるやら〜〜笑

まず英語と訳を皆さんに発表しておきます

その方が笑えると思います。

誰がどこにひっかかっているのかわかります。

I Met Justin Bieber In My Dream Last Night

And He Said、 

“ Let's Sing Together On My New Single

 Oh My God!!

 I Woke Up In Excitment, Only To Realize It Was A Dream

****************************************************

Justin Bieberが昨日の夜夢に出てきて、

一緒にコラボしようって言われた。

コーフンしすぎて目が覚めた。

 

20220430_171240

20220430_171513

20220430_171736

そしてWATWINGのライブ音源を1曲オンエアーします。

WATWINGのライブよかったですよね〜〜

ダンスも歌もすご〜〜〜〜い上手くなっていました。

倫太郎くんの笑顔も爆発でしたね笑

20220430_183559

sun公開収録の感想もきています〜

そして今夜はプレゼントがあります〜〜

4人の・・・。番組きいて応募してください〜〜

ちなみに明日もあさってもプレゼントあります〜〜

karaoke秘密のミニライブも大好きな曲歌います

train前向きな言葉は、少し強気!!だけどいつもの倫太郎くん笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

fuji倫太郎の素顔>

倫太郎くんドラマの発表するの、すごく楽しみにしてました。

早く言いたくて仕方ありませんでした笑

でもいざ番組で言うとなると、言うことをA4サイズの紙にびっしり書いて

まとめてました。真面目です笑

話す時も、一言一言慎重に話してました。

番組冒頭で話しますので、その緊張感を聴いてみてくださいね。

でも本当によかったです。倫太郎くん本当に心からおめでとう!!

これからもE★K radioもよろしくお願いします


YouTube: 【WEB 限定】期間限定ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)結成!! メンバー紹介&嬉しいお知らせSPムービー 火曜ドラマ『君の花になる』【TBS】

コメント

公開収録の放送含め、今日は通常コーナーも
あるんですね😊プレゼント楽しみです〜✨
そしてドラマのお話、聞けるのもとっても楽しみにしています
いつも楽しい時間をありがとう💖

公開収録のオンエアを
ずっと楽しみにしていました~🎶
ついに今日からですね!
嬉しいです😊

プレゼント🎁があるんですね!?
何かな~?ぜひ応募したいと思います✨

公開収録行けなかったので待ちわびてました!!!!
今日もラジオのためにお仕事頑張ります👌

ぷっぷれぜんと!!!!!うれしいいです😭😭
ありがとうございます!!!!!!楽しみにしてます!!

ライブ音源もうれしいいいい!!!

倫太郎くんドラマ出演改めて本当におめでとう〜!🎉
公開収録のゲーム、すごく楽しそう🎶
プレゼント!応募させていただきます🙏
A4サイズの紙にびっしり、、そんな真面目な倫太郎くんが
大好きです。

コメントを投稿