fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ タカナシミルクレストラン | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life  »

2022年5月 4日 (水)

梅活HAYATO

runTAKA STEPはSEVENTEENの「Darl+ing」でした


YouTube: SEVENTEEN Performs 'Darl+ing' | #MTVFreshOut

くせになるダンス。優しさを感じる振り付け。

SEVENTEENのダンスは、シンクロ、構成が面白い、そして細かいふり。

ということで

このダンスをHAYATOくんのTikTokで踊っているのでみてください〜〜

1651620716280

horseKENSHINのヨコハマップは、「タカナシミルクレストラン」をご紹介しました。

KENSHINくんの食リポいかがでしたか?

HAYATOくんから8点いただきましたが、副店長の藤田さんの分かりやすい説明が

よかったからだそうです〜〜笑

1651635829433

cherryblossom梅マスターのHAYATOくんですが、知らないことだって多いんです。

「明治ブルガリアヨーグルト脂肪0 うめ&フルーツミックス」ご紹介してくれました。

負けず嫌いのHAYATOくん、自分より先に梅商品を食べられるとショックみたいです笑

そして梅体験専門店「蝶矢」

気になっていたそうですが、1人で行くの恥ずかしいみたいです。

そして番組スタッフからの梅お菓子です

かきたねは、食べたことなかったそうです〜〜

やった〜〜〜〜!!

皆さんの梅情報お待ちしています〜〜〜

1651620720212_2

tulip昨日のSHUくんの質問は、「休みの日は普段何をしていますか?」

めちゃくちゃ寝るか踊る だそうです笑

そして梅活をやっているそうです。梅の新商品などのチェックですね笑

cloverウォノヒョンとのライブはどうだったんでしょうか〜〜

今度番組でも話してくれると思うのでお楽しみに〜〜

というか今日のHAYATOくんのブログで分かりますね。

さあ来週からはワンエンのツアーがスタートします。

準備はOKですか???

6月25日と26日の人見記念講堂の場所がわからない人は、

こちらをご覧ください。

昭和女子大学の中にあるんですよ〜

https://office.swu.ac.jp/campusmap/

コメント

はやとくんへ
男梅の混ぜご飯のやつ知ってる?
ほんっとに美味しいから買ってみて!
ご飯に混ぜるだけだから簡単🎶

人見記念講堂が今から楽しみです👌

今日も楽しかったです!
梅商品も盛り沢山で、私も梅フルーツヨーグルト大好きなので
颯斗くんにも是非食べてもらいたいですね🥰
せぶちの「Darl+ing」を踊る颯斗くん最高です!
振りに優しさを感じるし、背中に飛びつきたくなる⁉︎
くらいカッコ良くて素敵でした😳✨
それから、シンプルに颯斗くんは毎日何時に起きてるか
教えてください🥰www
来週も楽しみにしていまーす♪


そのすっぱムーチョ!!
今日おやつに食べようと思ったやつ!!
明日食べよっと🤤

今週もありがとうございました!!
今日ライブ行ってきました!颯斗くん終始ニコニコでぴょんぴょんしてましたよ➰🎶番組でお話ししてくれるのも楽しみにしてます❕
最近はカリカリ梅にどハマりしてます💭

すっぱムーチョ美味しいですよね!!!
私も大好きです!
特に男梅サワー×すっぱムーチョの食べ&飲み合わせが最強梅コンビです❗🔥

副店長さんの説明もとても分かりやすかったですが、謙信くんのリポートも分かりやすくて良かったです😊

コメントを投稿