fyb_switch_to_sp_js

« テキサスカウボーイ | メイン | KENSHINのヨコハマップ タカナシミルクレストラン »

2022年5月 4日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

🐙昨日は、ウォノヒョンと初対面したHAYATOくん。

緊張してたみたいですね〜〜 感動の対面。そして今からウォノヒョンと一緒の

イベントライブ「Serendio Live」

どんな感じになるのか楽しみですね。

同じ舞台に立てたこと!!HAYATOくん本当に感激だし、嬉しいと思います。

ウォノヒョン本当にありがとうございました。

見に行かれる方は楽しんでくださいね。

そうそうウォノヒョンと一緒にTikTokも撮ってましたよね。是非みてくださいね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSd5CcS9E/

パシフィコ横浜  WONHO×向井太一+ONE N' ONLY 

【当日券情報】 開演時間:昼公演:14:00~ 夜公演:19:00~

当日券販売時間:各公演30分前 場所:会場入口付近

runTAKA STEPはSEVENTEENの「Darl+ing」です。


YouTube: SEVENTEEN (세븐틴) 'Darl+ing' Official MV

1651620718196

TikTok撮影したので、後ほどみてくださいね〜〜

restaurantKENSHINのヨコハマップは、みなとみらい駅の東急スクエア3 2階にある

「タカナシミルクレストラン」をご紹介します。

KENSHINくんの「ん〜〜」が聞けますよ笑

1651635842822

cherry今週は梅メールが多かったです笑

いろんな梅情報ありがとうございます。

梅マスターのHAYATOくんですが、知らないことだって多いんです。

たくさんの梅情報お待ちしています〜〜

tulip昨日のSHUくんの質問は、「休みの日は普段何をしていますか?」

これ知りたいですよね。ダンス以外に何をやっているんでしょうか〜〜

shineラップは、花粉症でフルーツが食べれなくなった方に!!

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

notes颯斗の素顔>

笑っちゃう話しです。番組が始まる前に

番組スタッフとマネージャーさんが真剣な話しをしている時に、

隣で何やら音楽が流れ踊っている人が。

HAYATOくんTAKA STEPの練習をしているんだな〜と思ったら、

「かわいいTikTok撮ってました」

え〜〜〜〜〜〜〜。

能天気で言ってきたので、笑っちゃいました。

そういうHAYATOくんがお茶目でいいですよね笑


YouTube: ONE N' ONLY/“YOUNG BLOOD” Music Video

コメント

ブログありがとうございます😊
tiktokだいしきゅーだいしゅきかな?😁

今日もこれから聴きまーす♪

今週も楽しみに仕事頑張ります!
ウォノヒョンとの話もまた聞かなきゃですね😌

真剣でアツいはやとくんを知ってるからこそ、能天気なはやとの話をきくと凄くギャップを感じてすきー!となります^^

謙信くんの「ん~~」楽しみにしてます😊

コメントを投稿