fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life  | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年5月10日 (火)

公開収録 & 倫太郎くんドラマ出演🎉

tulip倫太郎くんが10月のTBS 火曜日のドラマ「君の花になる」に出演することが決まりました。

緊張した感じで話してましたね。

とにかく「頑張る」と言ってましたね。

本当に頑張ってほしいです。

倫太郎くんが個人の活動をするのは、WATWINGのためでもあります。

WATWINGがあるから八村倫太郎なんです。

soccer今週のE★K radioは、4月30日に行われた公開収録の模様をお送りました。

「糸電話でEnglish きこえる〜〜〜」のゲームの模様どうでしたか???

倫太郎くんの英語をSHUくんに糸電話で伝達したんですが、

発音がよすぎて、SHUくん苦戦笑

SHUくんがKENSHINくんに。文章が「長くない」とぼやき笑

KENSHINくんがHAYATOくんに伝えるんですが、2人で盛り上がっちゃって

倫太郎くんに「2人でいちゃいちゃするな!」と言われてました笑

そしてHAYATOくんが、その英語を日本語に訳しましたが・・・。

「昨日の夜、ジャスティン・ビーバーがうちの部屋にいたんだけど、あいつめちゃくちゃ

興奮してたよ」

こんな訳でした笑

本当は、

I Met Justin Bieber In My Dream Last Night

And He Said、 

“ Let's Sing Together On My New Single

 Oh My God!!

 I Woke Up In Excitment, Only To Realize It Was A Dream

****************************************************

Justin Bieberが昨日の夜夢に出てきて、

一緒にコラボしようって言われた。

コーフンしすぎて目が覚めた。

 

20220430_170459

この企画、成功したんでしょうか〜笑

SHUくんがメモしても良いって言われたけど、マイク持って、糸電話持って、

メモ書けないと言ってました。確かに・・・

Oh My Godが「モーモー」と聞こえ、

KENSHINくんが「In My Room」になって・・・笑

いろいろ課題はありますね笑

chickWATWINGのパフォーマンスは「HELLO WORLD」でした。

パフォーマンス前に倫太郎くんがリードして話しているのが、頼もしかったです。

20220430_182727

karaoke秘密のミニライブは、星野源の「喜劇」でした

train前向きな言葉は、「2022年も俺についてこい!」 みんなで一緒に走っていこうと。

強気にいいましたが、いつも謙虚にと言ってましたね笑

そして調子に乗ったら引っ張ったいてくださいと笑

調子に乗ったらスタッフが引っ張ったきますので安心してください笑

presentプレゼントは、

Fm yokohamaロゴ入りヨーヨーに4人のサインを入れて1名様

Fヨコステッカーニ4人のサインをいれて3名様

公開収録の感想を書いて送ってください

rintaro@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

このプレゼントは明日も、あさってもあります。

20220502_183221

このヨーヨーをプレゼント〜〜

明日は、ヨーヨーとフラフープの模様をお送りします〜〜

コメント

倫太郎くんの口からドラマ出演の報告、
とっても嬉しかったです☺️
公開収録は、本当に楽しそうで、4人の仲の良さが
伝わってきました✨明日の放送も楽しみにしています😊

倫太郎くんおめでとう〜🎊♡
糸電話のゲーム、音声だけですごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました😂
WATWINGのライブ音源をありがとうございます🥲
倫太郎くんが最近ハマっている曲を秘密のライブで歌ってくれて嬉しかったです🎶
プレゼント当たりますように🙏
明日も明後日も楽しみです!

4人楽しそうでなんだかとてもうれしいです😳😳😳
糸電話おもしろかったです笑笑
プレゼント企画ありがとうございます!!!!!
この上ない幸せええええ

メール送ります👌👌👌

コメントを投稿