fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | はやちゃん&しんちゃん&けんちゃん »

2022年4月20日 (水)

KENSHINのヨコハマップ クレヨンしんちゃんPop Up Shop

train今回は、みなとみらい東急スクエア2Fにオープンした期間限定の

クレヨンしんちゃんのPop Up Shopをリポートします。

https://www.minatomirai-square.com/floor/detail/?cd=000351

お店の入り口には、マリンを着たしんちゃん!!

しんちゃんとけんちゃんで撮影しました。

1649212864635

400種類のグッズが売っています〜〜

1649212884062

マリン衣装のしんちゃんがこのみなとみらいの限定

1649212877792

けんちゃんのオススメは

ぶりぶりざえもんのクッション

今週22日には、映画「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」が公開されます

なんと30作品目だそうです〜〜 

https://www.shinchan-movie.com

店長の石川さん、ありがとうございました。

石川さんのオススメはアクリルジオラマがオススメ

1649212872519

石川さん、けんちゃんのファンの皆さんが来たら、よろしくお願いします。

しんちゃん、けんちゃんと仲良くしてね〜〜

1649212862597

HAYATOくんへのおみやげは、何かな???

コメント

しんちゃんけんちゃん!!
颯謙に次ぐ新たなコンビが!!笑
謙信くんにお奨めされたから軽率にぶりぶりざえもんクッション買ってしまいそうです☺🐽
颯斗くんへのお土産作戦発動ならば…今週も高得点貰えるかな〜😏レポ楽しみにしています!

しんちゃんもけんちゃんも可愛いですね💕
謙信くんの服装もクレヨンしんちゃんの雰囲気に合っていて
素敵です✨
あと、ちょっと気になったのは
謙信くんはクレヨンしんちゃんのキャラクターを
ぜんぶ言えるのかなって思いました⁉︎
どうでしょうか😳⁉︎❤️‍🔥

しんちゃんけんちゃんコンビ最高ですねかわいい😵‍💫👍🏻👍🏻👍🏻
リポート楽しみにしています!!!

ぶりぶりざえもん好き💕
公開収録に行く時行ってみようかな😆

しんちゃんけんちゃんめちゃくちゃかわいくてたのしみです😭😭😭

\しんちゃんとけんちゃん/
可愛すぎますね(^///^)💓❤️
癒されました!

ヨコハマップでどんな
リポートをしているのか
楽しみにしてます!!

クレヨンしんちゃんと謙信くんかわいいです!
めっちゃ楽しそうなお店ですね。
颯斗くんが喜ぶお土産見つかりそうですね。
今日のラジオも楽しみです!

今日はクレヨンしんちゃんなんですね。
しんちゃんもかわいいけど謙信くんもかわいい💕
今日もラジオたのしみです。
謙信くんはかにか買ったかな?
颯斗くんへのお土産あるかな?

コメントを投稿