fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ クレヨンしんちゃんPop Up Shop | メイン | E★K radio公開収録 大事なお知らせ  »

2022年4月20日 (水)

はやちゃん&しんちゃん&けんちゃん

runTAKA STEPは、IVEの「ROYAL」をご紹介しました。

ラップが特徴的!!

私、気品があるのよ!!この説明が面白かったですね。


YouTube: IVE - ROYAL / 2022.04.05 IVE 2nd SINGLE Showcase

このダンスをHAYATOくんがTikTokで踊っているので是非!みてください〜〜

shineKENSHINのヨコハマップは、みなとみらい東急スクエア2Fにオープンしている

クレヨンしんちゃんのPop Up Shopをリポートしました。

今回おみやげがあったので、リポートの得点が9点でした笑

そうこれがおみやげのしんちゃんのテッシュです

1649212911097

かわいい〜〜 はやちゃんも嬉しそう〜

1649212912851

けんちゃんは、あれ!!違うところいいます笑

1649212857183



tulipTAKAO兄弟が出演した「The Dance Day」

結果は決勝に出場できませんでしたが、TAKAO兄弟、そして高尾兄弟がトレンド入りしたそうですね。

ファンの皆さんが頑張って応援してくれたこと、HAYATOくんに届いてますね。

Watch Out!Radioもトレンド入り、よろしくお願いします〜〜〜〜 いつかね!!笑

riceball番組が2周年になって、HAYATOくんが成長したところがあるそうです。

それが、スタジオにあるゴミ箱を蹴らないことだそうです。

HAYATOくん「2年やっているからスタジオの空間をもうわかっている

ゴミ箱恋しいなら蹴るよ」と蹴ってくれました笑

ということで、次はちょっと足に近づけようと思います笑 5mmぐらい笑

なんで足元にゴミ箱があるかと言うと、ゴミを捨てるのに、いい場所なんです。

近くにないとHAYATOくんゴミを机の上に置いちゃうと思うので!!笑

意地悪じゃないんですよ〜〜〜 それもウィンくん、シンくんの時代もその場所にあり、

2人もバンバン蹴ってました笑

このゴミ箱はE★K radioの伝統なんです笑

horse昨日のSHUくんの質問は「THe Dance Dayの動画みました。めちゃくちゃかっこよかったです

目隠しダンスをしていましたが、練習の時、大変だったことはなんですか?」

目隠ししての練習、最初はめちゃくちゃぶつかったそうですよ。

何回も練習したそうです。そして最終的に見えなくても出来るようになったそうです。

努力がなければ出来ないことですね。

TAKAO兄弟これからも誰もが驚くようなことを仕掛けてくださいね〜〜

1650414882600

前髪気にしてたはやちゃん!!


YouTube: ONE N' ONLY TV#56/Behind the scenes of ONE N’ LIVE ~Zepp Tour 2021~ “Special Edition”④

コメント

今週も楽しかったです🍓
1年目、2年目、3年目の颯斗くんも謙信くんも大好きですよ〜🥰
スタッフさんも大好きでーす🥰
ラジオ届けてくださりありがたかおです💖
来週もよろしくお願いします✨

はやとくんそのティッシュ何時間持つかなぁ🤧🤔

謙信くんは本当に映えますね~📸

私も謙信くんを被写体にしてたくさん写真撮りたいな~(というのが夢😌💭💕)

おみやげ効果絶大ですね🤭笑

今週もたのしかったかおおお👌

コメントを投稿