fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎くん卒業おめでとう〜〜 | メイン | ヨーヨーの技は「ペタル」 »

2022年3月29日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

bagCheck Yo Infoはヨーヨーの技「ペタル」を紹介します

SHUくんのオリジナルの技で、華やかな技です!!

20220321_1826200

presentSugar Timeはオススメのスイーツを紹介します。

またまたおいしそう〜〜に説明します笑

eventヨーヨーの大会で他の人と話しますか?という質問です。

SHUくん、どうなんでしょうかね〜〜 人見知りなのかな〜???

motorsportsドイツの花について質問きました。ドイツで花を見たのかな???

chair前にも話してくれましたが、ドイツの環境問題の取り組みについて話します。

これ日本でもやってほしい〜〜そんなことです。

drama昨日の倫太郎くんの質問は「新しい技をどうやって考えているんですか?」

SHUくんいつも頭の中はヨーヨーでいっぱいだと思うので、どんどん技を考えそうですね。

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

sunSHUの素顔>

Loop The Loopも来週1周年を迎えます。

早いですね〜〜

最初は、ラジオDJがどんな話し方をするのかわからなかったSHUくん。

いまでは、楽しそうに話して、笑って、突っ込んで!!うまくなりました。

1人しゃべりって難しいんです。

慣れるのに大変だったと思いますが、今では立派なラジオDJですね。

SHUくんにお祝いメッセージお待ちしています〜〜〜


YouTube: 【PERSONAL FILE】 YO-YO ARTIST/WORLD CHAMPION SHU TAKADA | シーンを背負いステージへ

コメント

あっという間の一年ですね!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
SHU君は、いつも読むメールに対して愛があるのがわかります(^-^)
ありがとうございますとか、嬉しいですとか、気持ちがとてもこもっています。
誠実な人柄が伝わってきます。
これからもずっと楽しみにしていますので、頑張ってくださいね( ^ω^ )
応援しています!
今日のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿