fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年3月29日 (火)

ヨーヨーの技は「ペタル」

🌸Check Yo Infoはヨーヨーの技「ペタル」を紹介しました。

ペタルはSHUくんのオリジナルの技です。ペタルは花びら。

花びらをイメージしてヨーヨーが舞います。

この動画をTwitterにアップしますので、ぜひみてくださいね。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1508820886086103042?s=20&t=hRmXNEY64Zjc45IeUzV-Ew

20220321_1826200_2

cakeSugar Timeはオススメのスイーツ「ねんりん屋 桜の国のマウントバーム」でした

バームクーヘンはドイツ生まれですね〜〜

この桜の国のマウントバームは、4月中旬までの期間限定商品です。

濃厚のバターの生地に桜の風味

1648563649439

ピンクの色がきれいですね〜

1648563649555

eventヨーヨーの大会で他の人と話しますか?という質問に

SHUくんは結構話すそうです。久しぶりに会う人とは特に話すそうです。

SHUくんは緊張するので人と話すそうです。

SHUくん緊張しなさそうですが・・・やっぱりするんですね。

motorsportsドイツの花について質問きました。ドイツで花屋に行ってないそうです。

女性に花を贈るなら、花言葉を意識してお花を渡したいそうです。

ロマンチックですね〜〜〜

chair前にも話してくれましたが、ドイツの環境問題の取り組みについて話してくれました。

飲み終わったペットボトルをスーパーに持っていくと25セント戻ってきます。

4本だと1ユーロ(130円)

そして道端にゴミ箱があります。

このペットボトルをスーパーに持っていくシステムは本当にいいですね。

日本もやらないかな〜〜〜

drama昨日の倫太郎くんの質問は「新しい技をどうやって考えているんですか?」

お風呂やご飯を食べている時にパッとひらめくこともあるので、携帯のメモに

書いていくそうです。

コメント

今日の技、ペタルはやっぱり音からはわからなかったけど、マカロンみたいなかわいい色のヨーヨーに目がいきました(^-^)
バームクーヘン美味しそうです♪食べたい(≧∀≦)
SHU君はいつも本当に美味しそうに紹介するので、いつもラジオの後にググってしまいますww
今日も楽しいラジオをありがとう(^。^)
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿