fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「ペタル」 | メイン | KENSHINのこれなんだ〜〜〜 »

2022年3月30日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、ASTROのMOONBIN&SANHAの「WHO」をご紹介します

どんなダンスなのかHAYATOくんの説明をきてくださいね〜〜

1648606655491


YouTube: ASTRO 아스트로 문빈&산하 - WHO ​M/V

penguinKENSHINのこれなんだ〜〜は、KENSHIN画伯の登場です。

今回かなりピカソぐらいの絵です笑

KENSHINくんが描いたあとに絵をブログにアップするのでお楽しみに!!

ブログに答えを書き込んで、盛り上げてください〜〜

1648606682235

🌸HAYATOくん地図読めますか?という質問いただきました。

地図読めるのかな???なんだか道に迷っているタイプのようにみえます笑

golf保育園の先生から自己紹介を考えてほしいと!!HAYATOくんの抜群のキャッチフレーズを

発表します〜〜

snail看護師の方からメールいただきました。

患者さんをHAYATOくんだと思って楽しく働いているそうです。

HAYATOくんの反応は???

noteラップは、誕生日おめでとうラップです〜〜

chick昨日のSHUくんの質問は、「コーデを決めるとき、トップス、ボトムスどちらから

決めますか?」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

1647362562902

apple颯謙の素顔>

HAYATOくんは番組を収録する前に、TAKA STEPの動画をチェックしたり、

ラップの練習したり、メールチェックしたり忙しいです。

もういけるのかな〜〜〜と思ったら、まだいけなかったり。

バタバタやっている時「もう大丈夫?」とHAYATOくんに聞くと

「僕は行けますけど」とさもいつでも行ける感じで言います。

ここでも負けず嫌いが発揮???笑

そんなHAYATOくんです。

KENSHINくんは、最近あるものを飲んでいるんです。

なにやらサプリメントらしいんですが。

なんだと思いますか??

普通ブルーベリー、セサミン、乳酸菌などを飲んでいますが、

KENSHINくんは亜鉛です笑

亜鉛しか勝たん!!と言ってます。

これ飲んでいるからコロナにも勝てるんでしょうか??

亜鉛不足なると、毛が抜ける、肌が荒れる。

ふん〜〜〜〜〜〜〜。KENSHINの秘密でした。


YouTube: 【抜き打ち】カバンの中身をいきなりチェックしたら..リアル過ぎたwww

コメント

謙信くん画伯の絵を見ての颯斗くんの笑い方可愛いです💕

素顔シリーズ大好きです❣️いつもありがとうございます❣️
忙しそうにしてる颯斗くんも天邪鬼で負けず嫌いな颯斗くんも
すごく想像がついて胸がぎゅっとなりました、、、、

ブログ更新ありがとうございます❕
バタバタしてるけど僕は行けますけど!って言ってる颯斗くん想像できます^_^ちょっとキメ顔で笑笑

最近地図記号とかも増えてきてるので颯斗くんは読めるのか気になるところです!

これから聴きますね❕

KENSHIN画伯楽しみです。
KENSHINくんが亜鉛のんでるのは初めて知りました。
今夜もラジオ楽しみだなぁ☺️

亜鉛ってあんまり飲みすぎるといけないとかなんとか聞いたことありますけども大丈夫なんですかね、、笑
私のバイト先にも売ってるので亜鉛見る度に謙信くん!って思いながらバイトしたら楽しいだろうな~って今思いました笑笑
謙信くんの絵、本当に可愛くて大好きなので楽しみです((o(。>ω<。)o))

今週もブログからして面白そうな放送ですね👌
楽しみにしてます!!

謙信くん「亜鉛」飲んでるんですね💊
健康的ですね💪
わたしも飲み始めようかな~💭

謙信画伯の回待ってました✏️
今日はどんな名作が生まれるのか!?
楽しみにしてますね🤭笑

コメントを投稿