fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年3月28日 (月)

倫太郎くん卒業おめでとう〜〜

dramaOnly My Lifeのコーナーで、大学の卒業の話しをしました。

卒業式に出て、あらためて大学生だったんだ〜と思ったそうです。

大学卒業して覚悟が決まったそうです。

そうです!!これからは仕事1本に真剣に向き合うということです!!

頼もしいですね〜〜

そして倫太郎くんの卒業式のスーツ姿がかっこよかったと!!

普段カジュアルな服装だから余計かっこよく見えたんですね。

もちろん、いつもかっこいいですが笑

倫太郎くん、本当に卒論がきつかったと!!

英語で卒論書いたんですから、それはそれは大変だったと思います。

お疲れ様でした。そして卒業おめでとう〜〜〜

scissors今週3月30日に行なわれる「Horipro Actors Live〜episode 1〜」で、

ライブ意外に何をやるんですか?という質問がきましたが言えないそうです。

秘密だって!!!当日のお楽しみですね。

karaoke秘密のミニライブは、レモオロメンの「3月9日」でした。

この曲のプロデュースは小林武史さんです。

コメントいただいたLizabet(リザベット)さんの曲「Another Day Goes By」も

小林武史さんのプロデュースです。偶然だったんですが・・・。

Lizabetさんの訳は倫太郎くんがやりました。

soccer前向きになれる言葉は「不安でいい」

新しいことをやる時は、不安になります。挑戦してることは前向き。

だから不安でいい!!

倫太郎くん自分にも言い聞かせてますね!!

cloverHAYATOくんの質問は、「倫太郎の名前の由来は?」

お母さんがつけてくれたそうです。

倫を辞書で調べると

人が修め、守るべきみち。のり。すじみち

くらべもの。くらべものになる相手。なかま。ともがら。たぐい。

このようなことが込められている名前だったんですね。

でも一番は倫太郎の響きがよくて、決めたそうです。

倫太郎くんもお母さんにはっきり聞いてなかったみたいで、

この質問のために聞いていました。

この際、自分の名前の由来を皆さんも聞いてみたください。 

20220324_190420

謝罪?笑

違います。なんでおじぎしてるんだっけ???

ちなみにこのセーターは、どこかにすぐに引っかかっちゃうそうです。

20220324_190351

🌸桜がきれいな時期です。

みなさん、桜を見すぎて、風邪をひかないでくださいね。

コメント

「倫太郎」って名前の響きも良いし、
漢字の持つ意味もすごく素敵で、倫太郎くんに
ピッタリのお名前ですよね☺️
あらためて、ご卒業おめでとうございます✨
秘密のミニライブ「3月9日」もとっても素敵でした💖
今週もありがとう☺️

今週も素敵な言葉ありがとうございました!
セーターどこかに引っかかっちゃうポーズかわいいです😂

今回もなんだかすごく心にささるかいでした!
りんくん改めて卒業おめでとう!!!
これからもWIN WINで❤️‍🔥👌

コメントを投稿