fyb_switch_to_sp_js

« いっちきちもんちきち | メイン | ヨーヨーの技「ソード&シールド」 »

2022年3月22日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

clubドイツから日本に帰ってきたSHUくん!!今夜はスタジオからお送りします。

元気な姿で帰ってきました!!

moon1ヨーヨーの技は「ソード&シールド」

剣と盾をイメージした技ですよ〜〜

bellSugar Timeはコスメを紹介します。

ヨーロッパ初のコスメです。

bananaSHUくんのドイツでの生活をあげたVLOGを見てくれた方からメールいただきました。

まだ見てないかたは是非!!


YouTube: 【Vlog】海外で働くパフォーマーの日常inドイツ【ヨーヨー】【世界チャンピオン】

SHUくんのまつげがクルンとなっている秘密をお話しします〜〜

cafe職場の人とハイパーヨーヨーの話しで盛り上がったそうです。

嬉しいですね〜〜ヨーヨーのことで盛り上がってくれるだなんて!!

spadeドイツの電車事情を教えてくれます〜〜

日本と何が違うんでしょうか〜〜

moon1昨日の倫太郎くんの質問は「SHUくんのカラオケの十八番教えてください」

SHUくんは果たして歌が上手いのか!!!笑

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20220317_161746

<SHUの素顔>

2ヶ月のドイツ生活を経て帰ってきたSHUくん!!

隔離生活もあるので、大変だったみたいです。

お土産にドイツのグミをもらいました。

でも〜〜HAYATOくんにほとんど食べられました笑

HAYATOくんグミ食べるの早いんです笑

SHUくん海外生活を2ヶ月過ごしたのは、初めてだったみたいです。

でも2年間海外に行けず、過ごしていたので、世界に飛び出せて本当によかったです。

今後も海外の仕事があるので、気をつけて頑張ってほしいです。

そしてSHU TAKADAの名前を世界に広めてほしいです!!

コメント

やっとスタジオからの収録なんですね(^-^)
改めまして、おかえりなさい!
お帰りなさいと言っておいて何ですが、これを機にまた海外にたくさん行けるようになると良いですね。
ことしはたくさんSHU君のヨーヨーを見てもらえる機会が増えますように( ^ω^ )
Vlogのまつ毛クルン、私も気になってました〜(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿