fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年3月22日 (火)

ヨーヨーの技「ソード&シールド」

sportsヨーヨーの技は「ソード&シールド」

剣と盾を持っている感じだそうです。

簡単にやってみえますが、難しそう〜〜

この動画をTwitterにのせましたので、見てください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1506283143124471822?s=20&t=b5-mqEKhxq3ZrSEw4ORIgA

20220317_161746_2



bellSugar Timeはコスメの「リチュアルズ」でした。

オランダのコスメです。香りが最高だそうです。

SAMURAI,SAKURA,ナマステなどアジアをインスプレーションした名前がつけられてます。

20220317_161546

SHUくんSAKURAのアルコールジェルを買いました。

bananaSHUくんのまつげがクルンとなっているのは、自然だそうです〜〜

自然にクルンとなっているんです。

これ女子は羨ましいですよね〜〜

SHUくんの自慢です!!笑

cafe職場の人とハイパーヨーヨーの話しで盛り上がったそうです。

3月10日に誕生日を迎えたので、ヨーヨーを誕生日プレゼントに希望したそうです。

ヨーヨーをゲットしたなら、また教えてください〜〜〜

spadeドイツの電車事情は、まず改札がない!!

チケット買って電車に乗るんですが、中に駅員さんがいて、チケットのチェックはするそうです。

そして電車は遅れるのは当たり前。

日本は本当に時間が正確なので、そこは違いますよね。

moon1昨日の倫太郎くんの質問は「SHUくんのカラオケの十八番教えてください」

音痴だそうです。本当かな〜〜〜笑

ちなみにSHUくんは、あやとりできます!

でもヨーヨーがついてないとできないそうです〜〜

見事な★

ガタガタな星でした笑

その写真とりそこねました〜〜〜 

20220317_162254

コメント

ソード&シールド、すごい技です!なんでストリングが絡まらないの⁈不思議〜‼︎(^O^)
音から技を想像するのは難しいです。
今日すごく楽しそうでした(^-^)久しぶりのスタジオだからかな?
いつも、リスナーさんからのメールを読みながら色々反応するSHU君がかわいくてツボです(о´∀`о)
SAkURAのアルコールジェル、気になりました( ◠‿◠ )
消毒ばかりで嫌になる時があるから、良い匂いがすれば付けるのも楽しいなと思いました。
今日も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿