fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技「ソード&シールド」 | メイン | タカピちゃん〜〜 »

2022年3月23日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、TEMPESTの「Bad News」です


YouTube: TEMPEST (템페스트) - 'Bad News' MV

3月にデビューした7人組です。

1648002505603

heart01レッツ・チャレンジは、久々にプレゼント企画です〜〜

HAYATOくんが色を塗ります〜〜それをプレゼントします〜〜〜

今回このコーナーだけで19分かかりました。でも〜〜〜編集して4分30秒にまとめました〜〜

だからすごく〜一生懸命色を塗りましたよ〜〜

1648002481993

chickお兄さんが横浜で結婚式をするという方からメールいただきました。

HAYATOくんは誰かの結婚式に出席したことあるんでしょうか??

そろそろ友達でいるのかな〜〜〜

denimHAYATOくんの生誕祭のパーカーで友達になったと・・・。

どういうことでしょうか???

fujiHAYATOくんと弟のFUMIYAくんは、豆に連絡をとりあっているんでしょうか?

男の兄弟は、どんな感じなんでしょうかね???

noteラップは、卒業お祝いラップです。

clover昨日のSHUくんの質問は、HAYATOくんは花粉症ですか?僕はひどいです

この質問の答えは「花粉症です。かなりひどいです」ですよね〜〜笑

HAYATOくんが一番ひどいと思います笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

horse颯斗の素顔>

TAKA STEPのダンスをFMヨコハマの入り口付近で撮影していたら、

見学している人もいて、俄然やる気になったHAYATOくん笑

誰かが見ていると、張り切るんですね〜〜〜

さすがアーティストですね〜〜〜

HAYATOくんも褒められると嬉しいみたいですが、謙遜するんですよね〜〜笑

みなさんも褒めまくってみてください笑


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY “YOUNG BLOOD” Dance Practice Video

コメント

ブログありがとうございます!
颯斗くんは、褒めるとこしかないので、
これからも直結的、間接的に褒めまくりたいと思います🥰
今日のプレゼント企画も楽しみです❤️‍🔥

久しぶりのプレゼント企画🎁
今週も楽しみにしてますねぇ!!!!!

久しぶりのプレゼント企画嬉しいです🥺❕
誰かに見られると気合が入っちゃう颯斗くんすきです➰
これからも褒めまくりますね❤️‍🔥
花粉症私も今年デビューしちゃいました、ベテラン颯斗くんに対処法教えてほしいくらいですね😖
放送楽しみにしてます❕

コメントを投稿