fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年3月23日 (水)

タカピちゃん〜〜

runTAKA STEPは、TEMPESTの「Bad News」でした。

HAYATOくんに踊ってほしい〜〜と!リクエストが多かったそうです〜〜


YouTube: [TEMPEST - Bad News] Hot Debut Stage | #엠카운트다운 EP.742 | Mnet 220303 방송

1648002509231

1648002503984

このダンスをTikTokにあげるので見てね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSdLVee4v/

🐶レッツ・チャレンジは、犬の置物に色を塗ります〜〜〜

1648002479939

この犬の模様が💜なんです〜〜

いっぱいあるんですが全部塗りましたよ〜〜

1648002483568

集中して塗ってます

1648002485137

いっぱいの💜

1648002493981



目は黒だよ

1648002488197

出来た!!!「タカピちゃん」

色を塗りながらエピソードを話してくれましたが、

HAYATOくんのおばあちゃんの家にチコちゃんという犬がいたそうです。


1648002497633

タカピちゃんが欲しい方は、

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

目が黒だったんですが、ゴールドを入れたら、怖くなりました笑

サインも入れましたよ〜〜

20220317_212904

presentお兄さんが横浜で結婚式をするという方からメールいただきました。

HAYATOくんは、結婚式に出たことは1回あると思います〜〜〜

小学生か幼稚園だったそうです。ご飯が豪華で食べ過ぎてお腹を壊したそうです。

花嫁さんがブーケを投げた時、ガチで取りに行きたかったそうです。

HAYATOくん、それ取ってたら、もう結婚してたよ笑

ブーケを受け取った人が次に結婚するということなので・・・笑

ファンのみなさん安心ですね。

denimHAYATOくんの生誕祭のパーカーを着ている人が大学にいて、そして友達になったそうです。

HAYATOくん嬉しそうでしたね。こんな出会い素敵です〜〜

ツアーで一緒に来てくださいね。6月はパーカーは熱いかな笑

fujiHAYATOくんと弟のFUMIYAくんは、「弟から連絡きたらすぐに返事します」

え〜〜意外ですね笑

でも同じ仕事しているから、嬉しいこと、痛みもわかるので、

お互い話したい時もありますよね。

どんな会話でLINEしているのか見てみたいですね〜〜

静岡弁かな???

noteラップは、卒業お祝いラップでした。卒業したみなさん、おめでとうございました。

clover昨日のSHUくんの質問は、HAYATOくんは花粉症ですか?僕はひどいです

「僕もひどいです。目がかゆい」

HAYATOくん1年中、花粉症みたいですから、辛いですね。

さあ、4月になったら、Watch Out! Radio2周年です。

リスナーのみなさんと一緒にお祝いしましょうね〜〜

コメント

颯斗くんが一生懸命色塗りしてくれたタカピちゃん、可愛いですね💕 手作業している颯斗くんも大好きなので嬉しいです🥰
もう2周年なのですね😳
みんなでお祝いしましょうね🥰
来週も楽しみにしています🌸

たかぴちゃんかわいい!!!!!!!
欲しい理由沢山書いてメール送りますね👌❤️‍🔥
時間かけて頑張ってくれてありがたかお!!

お昼のブログからこの子なんていう名前なんだろうって気になっていたので嬉しいです!タカピちゃん!細かい作業しながら思い出話をしてる颯斗くんが尊すぎて、、目のゴールドとっても好きです!おでこの上のハートだけ黒なのも何か意味があるのかな?タカピさん可愛すぎてメールに飼いたい気持ちたくさん綴っちゃいました!
もう2周年早いですね(;_;)今年もよろしくお願いします!
いつも素顔を載せてくれるこのブログたのしみにしてます!

コメントを投稿