fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年3月21日 (月)

いっちきちもんちきち

soccer今週のゲストは俳優の樫尾篤紀(かしおあつき)さんでした。

5426d780ef48489685550cd2e860de6e_2

樫尾篤紀さんはWATWINGのライブを見てくれました。

かっこよすぎた!!と絶賛してくました。倫太郎くんのトーク力もすごいと!!

嬉しいですね〜〜WATWINGの曲の中でも「Shooting Star」が好きだそうです。

*この世界に入ってきっかけは、Googleで事務所、オーディションと検索したら

ホリプロのオーディションが一番に出てきて、それを受けたそうです。

グランプリと審査員特別賞も逃したんですが、現在ホリプロに在籍。

*桐谷美玲さんが会いたいイケメンということで、番組に出演したらインスタのフォロワーが2万人増えたそうです。

*高知県観光特使ということで、土佐弁を教えてもらいました

「いっちきちもんちきち」

行ってきて戻ってくることだそうです。

例 買い出しいっちきもんちきち 意味は、買い出しに行って戻ってくる

なんだかかわいい言葉ですね。

*Horipro Actors Live~episode1〜」でダンスをWATWINGとやる〜〜

なんだか楽しそう〜〜 ダンス練習いっちきちもんちきち

*オススメの曲は、ビートルズの「Let It Be」でした。

この曲は樫尾篤紀さんのおじいちゃんが車でかけていて、すごく好きになったそうです。

神戸の大学へ行く夜行バスでずっと聴いてたそうです。

思い出の曲なんですね。

dramatulipWATWINGは宇宙だよね〜というメールいただきました。

亮くんは月

暁くんは太陽

颯くんは土星

隆太くんは地球

希空くんは火星

そして倫太郎くんはブラックホール笑

どういうことでしょうか?笑 はまったら抜けられない??そういうことですか?

*秘密のミニライブは、ジャスティン・ビーバー「Peaches」でした。

*前向きになれる言葉は、「今日は月曜日 ワンピースを読もう」

漫画から学ぶことが多いということです。

今度は工事現場の方です笑

20220310_190819

コメント

工事現場の方(笑)
倫太郎くんの〇〇の方シリーズおもしろくて好きです😂
来週のラジオもたのしみにしてます!

宅配便の人から、職業変わりました?😂
あつきくんと仲良しで、楽しそうにお話しているの
聞いていて楽しかったです✨
ホリプロアクターズ楽しみにしています☺️💖

コメントを投稿