fyb_switch_to_sp_js

« ゲストは駒木根葵汰さんでした | メイン | トルコのスイーツ「バクラヴァ」 »

2022年3月15日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツからの収録です。

ヨーヨーの技は「テンエイリー」

SHUくんのオリジナルです。

とにかく真似できない技です。

Screenshot_20220315120127_gallery

 

cakeSugar Timeは、ドイツで食べた、トルコのスイーツを紹介します。

またデレデレSHUくんです笑

fish前にFヨコファミリーを狙っています とメールいただき、SHUくんが僕はまだ

Fヨコファミリーじゃないんですかね??と放送で言ってました。

それは誤解だったみたいです。

eventドイツに何個のヨーヨーを持ってたんですか?という質問です。

そしてドイツでも忘れ物しましたか?笑

そうそうSHUくんは忘れ物が多いんです。きっとどこかで忘れ物したでしょうね笑

sun昨日の倫太郎くんの質問は「日本に戻ってきて、一番やりたいことは何ですか?」

もう日本に帰ってきているので、やっていると思いますが、なんでしょうね〜〜

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

mapleSHUの素顔>

約2ヶ月ちょっとのドイツでの仕事!

海外になれているSHUくんですが、やっぱり日本が恋しかったでしょうね〜

また5月にもドイツに行く予定なので、それまでにサランラップを買っておきましょう〜

ということは日本のサランラップをドイツにおみやげに持っていくと喜ばれるというこですね。

(ドイツのラップの多くは電子レンジで使えないそうです)


YouTube: 【VLOG】 Newcomershow 2019 / ドイツのパフォーマンスコンテストに出演してきた!

コメント

ドイツでトルコのスイーツ?
デレデレSHU君楽しみです(*^ω^*)
日本に戻ってきてやりたい事はなんだろう?
私は、日本に帰ってきて、いちばん食べたかったものは何か気になります(^-^)
あっという間の気がしましたが、2ヶ月もドイツに居たんですね。
長い間お疲れ様でした( ^ω^ )
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿