fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年3月15日 (火)

トルコのスイーツ「バクラヴァ」

bellCheck Yo Infoで紹介したヨーヨーの技は「テンエイリー」

SHUくんのオリジナルの技で、一番の大技です

見れば納得です。SHUくんにしか出来ない技です。

ヨーヨー2つやりながら、バク宙!世界でSHUくんしか出来ない技!!さすがです!!

この動画をTwitterにあげてますのでみてくださいね〜〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1503746254618169358?t=_51T7sS2vKAgfb5Q5puhKQ&s=19

Screenshot_20220315120140_gallery

japaneseteaSugar Timeは、ドイツで食べた、トルコのスイーツ「バクラヴァ」です。

バクラヴァは、パイ生地よりもさらに薄い生地を何層にも重ね、砕いたクルミやピスタチオ、アーモンド、ヘーゼルナッツなどを挟んで焼き上げ、甘いシロップをかけて仕上げたお菓子。

上がサクサク、中がしっとりもちもち〜〜デレデレSHUくんでした笑

1647355492480

fish前にFヨコファミリーを狙っています とメールいただき、SHUくんが僕はまだ

Fヨコファミリーじゃないんですかね??と放送で言ってました。

それは誤解で、メールをくれた方がFヨコファミリーを狙っていたそうです。

SHUくんはれっきとしたFヨコファミリーです!!笑

SHUくんも安心したと思います。

eventドイツに何個のヨーヨーを持ってたんですか?という質問です。

10〜15個だったそうです。

そしてドイツでも忘れ物したそうです笑

先輩の家にベルトを忘れたそうです〜〜〜〜やっぱりね〜〜

sun昨日の倫太郎くんの質問は「日本に戻ってきて、一番やりたいことは何ですか?」

自分の布団で寝たい!分かりますよね〜〜

SHUくん布団で寝てぐっすり寝たでしょうね〜〜

ちなみにやわらかいベットと枕が苦手なSHUくん。

今度は枕を持っていくのかな???笑

コメント

SHU君の数々のすごい技は小さい頃から培ってきたものなんだなぁと、お母さんのような気持ちで聞いていましたww
動画up楽しみにしています( ◠‿◠ )
そして、Fヨコファミリーになりたいと思っていたのは投稿者の方だとわかって良かったですね♪SHU君が気にしているかなってメールしてくれるなんて優しい方でしたね(^o^)
リスナーの私たちもFヨコファミリーと言ってくれて嬉しかったです(о´∀`о)
今日も楽しいラジオをありがとう📻
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿