fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年3月14日 (月)

ゲストは駒木根葵汰さんでした

bar今週のゲストは、俳優の駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんでした。

倫太郎くん(WATWING)と駒木根葵汰さんが

3月30日(水)にKANDA SQUARE HALLで行われる

「Horipro Actors Live~episode1〜」に一緒に出演します。

https://stellacasting.jp/news/844/

*駒木根葵汰さんがこの世界に入ったきっかけは、インスタでスカウトされたそうです!!

高校生活をのせてたインスタ。フォロワーは1万いたそうです。すごい!!

*空手をやったきっかけは、ヒーローに憧れていて、僕も戦いたいと!!

そして空手をならったそうです。

*「機界戦隊ゼンカイジャー」から「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に続けて出演する

話しが出た時、まだゼンカイジャーの最終話を撮っている時だったそうです。

来年もお願いしたいと言われ、「ぜひお願いします」と答えたそうです。

それにしても続けて出演するのは、すごいことですよね。

*「Horipro Actors Live~episode1〜」では、ピアノで弾き語りを考えているそうです〜〜

この収録前もピアノの練習をしていたそうです。

*駒木根葵汰1st写真集「Key」が4月4日に発売されます。

その写真集のイベントが5月3日、4日東京、5月5日大阪であります。

*駒木根葵汰さんのオススメの曲は、崎山蒼志×石崎ひゅーい「告白」でした。

宅配の人がピンポーンしてます〜〜笑

20220310_190735

camera番組ステッカーの案を考えてくれました。

風を感じられる案、ありがとうございます。

参考にさせていただきます〜と倫太郎くん言ってました。

いつ出来るやら〜〜

note塾講師の方から、担当している生徒さんが全員受かったそうです。

メンタルダウンの子には、WATWINGの「Only One Life」の歌詞を書いてあげたそうです。

なのでWATWINGのおかげと!!

そんなところで力になれていたのは、本当に嬉しいですね。

karaoke秘密のミニライブは、3月14日ということで!!鈴木鈴木の「ホワイトキス」でした

flair今夜は倫太郎くんから一言は、「いつもありがとう Love You」

bullettrainHAYATOくんからの質問は、「八村おしゃれな靴下履いているよん。お気に入りの靴下

教えて」

唐辛子柄の靴下とファミマのコラボ靴下だそうです〜〜

そしてこの収録での靴下は〜〜〜これです

20220310_190653

コメント

唐辛子柄の靴下と、唐辛子柄のシャツ(アロハ?)
も着てましたよね?
私も辛いものは大好きですが、唐辛子柄はちょっと
着られません…笑
着こなしちゃうのは、さすがです!!😆

コメントを投稿