fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年2月16日 (水)

YOUNG BLOOD

soccer今夜は、ONE N' ONLYのEP 「YOUNG BLOOD」の発売日だったので

HAYATOくんとKENSHINくんでお送りしました。

1644984207212

libraHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜は、コンビニで買うものを

勉強しました。HAYATOくんはグミ。グミは韓国語で젤리(ジェリ)です。

英語と同じです。そして韓国でジェリと言うと、グミとゼリー同じなんだそうです。

だからジェリ買ってきて!と言ったら迷いますね。

ウォノヒョンは日本のコンビニで、白いもちもちたい焼きを買ったそうです。

(セブニレブンのしろもちたい焼きかな〜〜〜)

来週、ウォノヒョンの新曲「EYE ON YOU」オンエアーしますので、お楽しみに!


YouTube: WONHO 원호 'EYE ON YOU' MV

golfタイトル曲「YOUNG BLOOD」のミュージック・ビデオについて話しました


YouTube: ONE N' ONLY/“YOUNG BLOOD” Music Video

廃工場で火がすごかったですね〜

火のタイミングと音があってカッコよかったと。

熱くないけど痛かったそうです。

そしてレコーディングで苦戦したところは、KENSHINくんが

「Meter壊れるまで前進 この場所を隅々までPanting熱気で」の「熱気で」がリズムが

とりずらくて難しかったそうです。

HAYATOくんの「Tang! Tang! Tang!」というところが印象的で

牛タン食べたら「牛タンタンタン」と言うそうです笑

そして「What's Your Favorite?」のシャチ恋ダンスをHAYATOくんが考えて、ラフに踊ったのを

送ったら、それがドラマの俳優の方に全員送られていたそうです。

ドラマの現場でダンスを教える日には、「先生入られます〜」と言われて恥ずかしかったそうです。

runTAKA STEPは、ONE N' ONLYの「YOUNG BLOOD」です。

ダンスのポイントは、左手で右手の動脈をおさえるのがYOUNG BLOODのポーズ

https://vt.tiktok.com/ZSeWwjTM9/

1644937406110

「FOCUS」と「YOUNG BLOOD」で勝手に踊っていたKENSHINくん

これがダンスしていた写真です笑

例のゴミ箱のそばにHAYATOくんの足が・・・・笑

1644937364312

bud昨日のSHUくんの質問は「最近のオススメスイーツは何ですか?」

KENSHINくんが「いちご大福」HAYATOくんが「シュークリーム」

かわいらしいですね〜〜〜

1644937392999



ヘッドフォンは八村モデルです笑

コメント

颯謙ラジオ楽しかったです!
ワンエン2曲流してくださりありがとうございます😊
来週も楽しみにしています🥰

今日も楽しいラジオでした。
謙信くんが踊ってる写真までありがとうございます。
息切れしてハァハァしてる謙信くんに愛おしいさ倍増でした。
颯斗くんのラップもよかったです。
来週も楽しみにしています。

やっぱり八村モデルだった😂😂😂
今日もはーくんと謙信もいて愉快で楽しかったです❤️‍🔥
やんぶらたくさんききますよ❤️‍🔥
来週もたのしみです!!

コメントを投稿