fyb_switch_to_sp_js

« YOUNG BLOOD | メイン | かみむら けんしん みつけた〜 »

2022年2月21日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

beer今夜は倫太郎くんのこだわりのおつまみを紹介します。

これ聞いたことなかったです。おつまみ界では有名なのかな〜〜〜

家でお酒を飲みながら、おつまみ食べて映画を観ている倫太郎くんを想像しちゃいますね笑

snail失恋の曲は好きですが、失恋の時はそういう曲を聴くと苦しいので

元気になる曲を教えてください〜〜とメールいただきました。

倫太郎くんの元気になる曲は何でしょうね〜

ear人との人生の違いについて話します。倫太郎くんも芸能界の中にいるので、

色々な人と出会います。そういう時にどんなことを思うんでしょうか〜

flair2月は月曜日にYouubeに動画をあげているWATWING。

今日はなにがあがるのかな???


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'With you' Official Dance Practice


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'HERO' Official Dance Practice

soccerラジオを聴きながらテスト勉強している方からのメールです。

テスト頑張ってくださいね〜

karaoke秘密のミニライブはラップです!!

crown前向きになれる言葉は、テスト、受験、就職試験、オーディション

そんな方たちへエールを送ります。

trainHAYATOくんからの質問は「YOUNG BLOOD」を八村に踊ってほしい!

一緒に踊ってもいいし、1人で何回踊ってくれてもいいです。

さあ、倫太郎くん何と答えるかな???

倫太郎くんにメッセージください

いっぱいお待ちしています〜〜〜

質問、メッセージ、報告したいこと何でもOKです。

rintaro@fmyokohama.jp

20220207_205847

japanesetea倫太郎の素顔>

倫太郎くんの上着の内ポケットには、2リットルの水が・・・。

そんなところに水のペットボトルが入ってるとは〜〜〜

でもすぐに取り出せるし、飲んだらしまえますよね笑

今の若い男の子は、みんなやっているんですかね?

水だからいいけど、お茶だったら笑っちゃいますね。

コメント

おつまみ食べながらお酒飲みながら映画は同じすぎて新規観湧きますどうなんでしょ〜りんくん😌
色んな話が聞けて毎回楽しいですー!
今週も楽しみにしてます🔥

上着の内ポケットに2リットルのお水…
若い男の子はみんなやって…無いと思います!笑
今日の放送も楽しみにしています☺️

コメントを投稿