fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「ネックホップ」 | メイン | YOUNG BLOOD »

2022年2月16日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今日はONE N' ONLYのEP「YOUNG BLOOD」の発売日です。

ファンの皆さんにとっては、ワクワクする1日ですね。

ということで今夜はHAYATOくんとKENSHINくんで番組をお送りします。


YouTube: ONE N' ONLY/“YOUNG BLOOD” Music Video

tulipHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜は、コンビニで買うものを

勉強します。ウォノヒョンが日本のコンビニでよく買ったものを教えてくれます。

そして今日はワンエンも発売日ですが、ウォノヒョンの韓国の1stシングル「OBSESSION」も発売日です。


YouTube: WONHO 원호 'EYE ON YOU' Teaser


YouTube: WONHO 원호 1ST SINGLE 'OBSESSION' Highlight Medley

spadeタイトル曲「YOUNG BLOOD」のミュージック・ビデオについて話します。

今回はTeaserも1人1人あってワクワク度がアップしましたよね。

あの工場みたいな場所での撮影は、どんな感じだったんでしょうか〜〜〜

そしてレコーディングで苦戦したところも話しますよ〜〜

「What's Your Favorite?」のシャチ恋ダンスをHAYATOくんが考えて、俳優さんたちに

教える過程も話します。

runTAKA STEPは、ONE N' ONLYの「YOUNG BLOOD」です。

ダンスのポイントを話してくれます〜〜

1644937405973

bagラップは、引っ越しでワクワクもあるけど寂しいという方にエールを送ります。

scissors昨日のSHUくんの質問は「最近のオススメスイーツは何ですか?」

2人は最近何を食べているんでしょうか???

HAYATOくん、KENSHINくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

clover颯謙の素顔>

この日の収録の日、とにかく謙信くんのテンションが高かったです。

曲がかかっている間も、ダンスしてました。どうしたんでしょうか???

番組でも、その余韻がわかります笑

そういう謙信くんがいるとHAYATOくんが大人になります笑

これバランスなんでしょうか??

今日は番組の中に素顔がいっぱい詰まっていますので、番組是非聴いてください〜

そして渋谷の半蔵門線の地下(出口A8の近く)にONE N' ONLYのポスターが貼られるている

そうです。このことは2人は本当に喜んでました。だからお近くに行ったかたは

見に行ってくださいね。2月20日までです。

1644984207356

コメント

謙信くんのはしゃぎよう目に浮かびます☺️
ちっちゃい子とか、嬉しかったり楽しかったりすると、良くぴょんぴょん飛び跳ねてますよね🥰
謙信くん可愛い💕
YOUNG BLOODについて色々聴けるの楽しみです!
制作期間長かったようで、たくさん試行錯誤して良いものを届けてくれたかと思うとほんとに嬉しいです!
今夜の颯謙ラジオ楽しみにしています🥰

今日、渋谷のポスター見に行きます☺️✨
朝からずーっと♪YOUNG BLOOD ♪FOCUS ♪STAR LIGHT~未来ノトビラ~ を聴いてテンション上がってます⤴️⤴️

謙信くんのテンションの高い時のはしゃぎっぷりは本当に子どもみたいで、いつもはおふざけ隊長👮な颯斗くんが大人になっちゃうの……分かります😇笑笑
さすが!颯謙👏バランスですね!

今夜もWatch Out! Radio楽しみにしてます❗

謙信くん、何か嬉しいことあったりするとにこにこで、何かいい事あったんだろうな〜ってなるし、逆に自分の中で辛いこととか焦ってることがあるとピタって出てこなくなったりするのでなにか今あるんだろうな〜ってなります。なんか本当に可愛い人ですよね謙信くんって。
きっとまた何かいい事あった日だったんだろうな、、かわいい。。

今日は謙信くんもスタジオなんですね。
テンション高い謙信くんかわいいなぁ。
颯斗くん謙信くんの素顔たっぷりの放送たのしみです。

コメントを投稿