fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年2月15日 (火)

ヨーヨーの技は「ネックホップ」

cameraCheck Yo Infoは、昨日SHUくんのヨーヨーのモデル「Sugar High」が発売されました。

お値段は4万円〜〜〜

https://yoyostorerewind.com/jp/sugar-high.html

今回の「Sugar High」の素材はチタン。薄くても丈夫だそうです。

そのSugar Highを使って「ネックホップ」という技をやりました。

動画をアップしているのでみてくださね〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1493598355376779270?s=20&t=VZqEh5_4yzWG2Q63yDJDLg

Screenshot_20220215120638_gallery

japaneseteaSugar Timeはドイツのスイーツ「ヌテラのビスケット」

ヌテラはイタリア発祥のヘーゼルナッツとココアのスプレッド。パンに塗るクリーム。

そのヌテラのビスケットでした。

サクサクのビスケットにヌテラが挟まっています。

SHUくん絶賛でした!!

日本には売ってないみたいなので、興味ありますね〜〜〜

1644729310029

eventリスナーの方からドイツのオススメのスイーツを教えてくださいと!!

とにかくドイツはチョコレートがおいしいと!!

リンツチョコレートの博物館に行ってみてください!!

早く海外旅行が気軽に行ける世の中になるといいですね。

https://www.travel.co.jp/guide/article/30601/

bananaドイツのスーパーにはどんなフルーツが置いてあるんですか?

という質問ですが、ドイツは旬のフルーツがスーパーに置いてあるそうです。

無農薬だったり、そのシーズンにしか食べれないものがあるみたいですね。

heart01昨日の倫太郎くんの質問は、ドイツのバレンタインデー事情を教えてください。

SHUくん「ごめん分からない」と言ってましたね笑

調べたらドイツは男性が花を贈るみたいですよ〜〜

コメント

エフ横ファミリーのSHU君♡今週も楽しいラジオをありがとう( ◠‿◠ )
エフ横ファミリーじゃないの?ってうろたえてるSHU君がめっちゃ可愛かったですwwww
ブログのコメントもたくさん増えると良いですね〜(^ν^)
ヌテラのビスケットめっちゃ美味しそうです(^-^)
息子が一緒に聞いていて、ヌテラにめっちゃ反応していました(^O^)日本からでも買えるかなぁ?
そして、ネックホップは久々に音からは想像出来ませんでした!
SHU君オリジナルなんですね。マジックみたいだった(о´∀`о)
来週も楽しみにしています(^o^)

動画見ました!相変わらずかっこいいですね☺️
ヌテラは大好きなので、ビスケット!!
食べてみたいです☺️

やんぐぶらっどありがとうございました☺️

コメントを投稿