fyb_switch_to_sp_js

« Happy Valentine's Day❤️ | メイン | ヨーヨーの技は「ネックホップ」 »

2022年2月15日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今夜もドイツからお送りします〜

Check Yo Infoは、昨日SHUくんのヨーヨーのモデル「Sugar High」が発売されました。

その「Sugar High」について話します。どんな素材で出来ているのか・・・。

それを使った技「ネックホップ」をご紹介します。

japaneseteaSugar Timeはドイツのスイーツをご紹介します。

今回はSHUくんがTwitterでものせていた「ヌテラ」です。

どんなにおいしいか話してくれますよ〜

eventリスナーの方からドイツのオススメのスイーツを教えてくださいと!!

番組でも紹介しましたが、やっぱりあれでしょう〜〜。

bananaドイツのスーパーにはどんなフルーツが置いてあるんですか?

という質問もいただきました。海外のフルーツ事情知りたいですよね。

珍しいフルーツがあったりするんでしょうか???

heart01昨日の倫太郎くんの質問は、ドイツのバレンタインデー事情を教えてください。

海外は男性が女性に花を贈るときいてことがりますが、どうなんでしょうか〜〜〜

SHUくんにメッセージください。

ドイツのこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

libraSHUの素顔>

SHUくんが収録している場所に教会が近くにあるみたいで、

15分ごとに鐘がなります。その隙間をぬっての収録です。

その鐘は時計代わりなんでしょうか?

どんな時に鐘がなるのかな??

文化が違うと不思議なこといっぱいですね。

しばらくはドイツからの収録なので、いろいろなドイツの情報を

伝えてくれると思います。

Screenshot_20220215120631_gallery


YouTube: 【Vlog】海外で働くパフォーマーの日常inドイツ【ヨーヨー】【世界チャンピオン】

コメント

ヌテラ、ずっと気になってました!日本にもクラッカー付きはありますよね(^-^)
SHU君がお気に入りのやつは日本にはないのかなと思います。
スイーツ男子SHU君おすすめのお菓子、ドイツにいる間にたくさん紹介してくださいね(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿