fyb_switch_to_sp_js

« ウォノヒョンしか勝たん! | メイン | 初ゲストは金子隼也さんでした »

2022年2月28日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今夜は初のゲスト!!俳優の金子隼也(かねこしゅんや)さんがリモートでゲストに出演してくれます

https://www.horipro.co.jp/kanekoshunya/

3月30日(水)にKANDA SQUARE HALLで行われる

「Horipro Actors Live~episode1〜」に一緒に出演します。

https://stellacasting.jp/news/844/

倫太郎くんと金子さんは同い年です。共通点が多い2人は、最初は緊張気味でしたが、

どんどん仲がよくなってきます。

俳優になったきっかけも話してくれました。

そして金子隼也さんは、「ウルトラマントリガー」に出演していました。

ヒーローに憧れる倫太郎くんから興味深い質問もできました。

S__16859163

aries倫太郎くんの髪型がすごく気に入ってくれている方からメールいただきました。

今の髪型いいですよね〜〜〜

leoバレンタインデーのイベントに行った方からのメールもいただきました。

バレンタインデーに好きなアーティストに会えるのは嬉しいですよね。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

karaoke秘密のミニライブは、今好きなアーティストの曲を歌います。

cafe前向きになる言葉は、秘密のミニライブの曲から引用しました。

かなりはまってます笑

signalerHAYATOくんからの質問は「八村はチョコレートはビターかホワイトチョコレートどっちが好き?」

どっちかな???

club倫太郎の素顔>

倫太郎くんって明るくて、誰にでも話しかけるタイプに見えるんですが、

実は人見知り。でも人見知りと言っても、話も出来ないタイプじゃないんです笑

でも最初に会う人には、勇気をもって話しかけるみたいです。

今回の金子隼也さんとも、最初はぎこちなかったんですが、打ち合わせをちゃんと

やったら、すごく話せるようになりました。

だから人見知りと言っても、完全なる人見知りではありません笑

でもすご〜〜〜くドキドキしているみたいです。

20220224_193425


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'With you' Official Dance Practice

コメント

初のゲスト!!
いつもと違う倫太郎くの魅力が伝わってきそうで
ワクワクしています☺️

コメントを投稿