fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年2月23日 (水)

ウォノヒョンしか勝たん!

🇰🇷HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう!は、若者言葉を

教え合いました。

HAYATOくんは「ウォノしか勝たん!」「HAYATOしか勝たん!」

この言葉ウォノヒョン知ってたみたいですね。

そしてウォノヒョンが教えてくれたのは、

우심손까 ウシムソンカ 僕たち退屈だから手でもつなごう

なんだかキュンですね笑

そしてこのコーナーは、一旦お休みになります。ウォノヒョンのカムバックが落ち着いたら

また再開する予定です。

runそしてTAKA STEPは、ウォノヒョンの韓国での新曲「EYE ON YOU」でした。


YouTube: ‘최초 공개’ 치명 매력 ‘원호’의 ‘EYE ON YOU’ 무대

ウォノヒョンがカムバックしたら、HAYATOくんが紹介しないと!!ウォノしか勝たん!!

ということで紹介しました笑

サビのダンスのOKという手をして首をかしげる

16455330842381

胸のアイソレが難しいそうです。ウォノヒョンの筋肉を生かしたキレのあるダンス。

このダンスを実際に踊りましたので、TikTokみてください〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSecKK8fT/

HAYATOくんが番組でも言ってましたが、E★K radioのTikTokがHAYATOくんに

乗っ取られました笑

最初は番組からスタートしたTikTokですが、HAYATOくんが番組を盛り上げるために

色々TikTokあげてくれました。番組よりもHAYATOくんがあげるTikTokが多いので

これはHAYATOくんにバトンを渡しました。もちろんTAKA STEPのダンスは

今まで通りあげますので、是非みてくださいね〜〜〜。

shoeYOUNG BLOOD」の感想をいただきました。

HAYATOくんが歌っている「タンタンタン」は、「Tang Tang Tang」なんですね。

色々な空耳がいっぱいありそうですね。こんな風に聞こえます〜というのがあったら

教えてください。

まだまだ感想お待ちしていますので、送ってくださいね。

cameraHAYATOくんが自分のパートじゃないところだったらどこを歌いたいですか?

という質問がきました。

NAOYAくんの「悪魔のtalent,heroよりvillan」のところ。

ミュージックビデオでは、衣装がガラッと変わったところですね。

 
 
chair昨日のSHUくんの質問は「好きなジブリの映画は何ですか?」
HAYATOくんは「天空の城ラピュタ」です〜〜〜
 


YouTube: イケメン診断で顔面偏差値が明らかに!No.1イケメンは誰だ?【ONE N' ONLY】

コメント

颯斗しか勝たん!
ウォノヒョンしか勝たん!
3月楽しみにしています🥰

今日も素敵なラジオありがたかおでしたぁあんたんたん❤️‍🔥👌
ウォノヒョンとのコーナーおやすみ寂しいですねぇ
3月楽しみにまちます!!!!
来週も楽しみです〜!!!メガネかっこいい〜!

コメントを投稿