fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年2月28日 (月)

初ゲストは金子隼也さんでした

tv今夜は初のゲスト!!俳優の金子隼也(かねこしゅんや)さんが

リモートでゲストに出演してくれました

金子さんと倫太郎くん(WATWING)が

3月30日(水)にKANDA SQUARE HALLで行われる

「Horipro Actors Live~episode1〜」に一緒に出演します。

https://stellacasting.jp/news/844/

金子隼也さんは、ドラマ「東京DOGS」に出演していた小栗旬さんに憧れて

役者の道に入ったそうです。

金子さんは「ウルトラマントリガー」に出演していました。

ヒーローに憧れていた倫太郎くんが戦闘シーンはどうやって撮影していたんですか?

という質問をすると!!

「目線棒というのがあって、ここにウルトラマンと怪獣が戦っているとスタッフの人に

教えてもらい、撮影します。

想像でしか出来ない。先に僕たちから撮るので戸惑った時もありました。

視聴者の人と同じで、テレビを見てこうなったんだ〜と!!!」

ウルトラマンと怪獣がいないでの撮影なんですね〜〜

金子さんと倫太郎くんには共通点がいっぱいありました。

同い年、大学生、神奈川出身、サッカー好き、同じ事務所。

サッカーは事務所でフットサルチームを作ろうよ〜という話しになりました。

さてどうなるでしょう〜

放送にはなりませんでしたが大学生と仕事の両立難しいよね〜と2人で話してました。

オンライン授業のおかげで両立できたそうです。

そういう学生もいるんですね。

あと倫太郎くんの印象を金子さんが話してくれました。

テンション高い人だと思ったそうです。

やっぱり倫太郎くんの人見知りは、人には伝わらないみたいですね笑

「Horipro Actors Live~episode1〜」で、もっともっと仲良くなれるといいですね。

金子さんが選んでくれた曲は、King Gnuの「一途」でした。

「劇場版 呪術廻戦 0」の主題歌ですが、この呪術廻戦にはまったそうです。

S__16859164

金子隼也さん出演の、劇場版「ウルトラマントリガーエピソードZ」3月18日から公開です

trainそうそうOnly One Lifeのステッカーどうなってるの???

倫太郎くんが止めてました笑 デザインが決まりません。

もしアイディアあったらメール送ってください。

倫太郎くんにプレッシャーかけてください笑

karaoke秘密のミニライブは、変態紳士クラブの 「すきにやる」でした。

cafe前向きになる言葉は、秘密のミニライブの曲から引用しました。

「お前の人生なら好きにやれってな」

signalerHAYATOくんからの質問は「八村はチョコレートはビターかホワイトチョコレートどっちが好き?」

ビターだそうです〜〜

20220224_193452_2



いつもお世話になっているレッドブル

コメント

初ゲストとは思えないくらい、お二人の自然体なトーク
楽しかったです😊
倫太郎くんはいつもこのレッドブルで元気もらってるんですね
レッドブル、ありがとう!!
来週も楽しみにしています☺️

コメントを投稿