fyb_switch_to_sp_js

« 卒論終わりました〜〜〜〜 | メイン | ヨーヨーの技は「ジャイロ」 »

2022年1月18日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sunSHUくん、ドイツでの仕事もスタートしたみたいですね。

来週からは、ドイツからお送りします。

cameraCheck Yo Infoのコーナーでは、ヨーヨーの技「ジャイロ」をご紹介します。

20211220_183247

bellSugar Timeはメンズコスメをご紹介します。

今回は、香りのいい〜〜コスメをご紹介します。

cat彼氏にメンズコスメをプレゼントしたいという方からメールいただきました。

SHUくんが、プレゼントを選んでくれます。(もちろんご自分で買ってくださいね笑)

すごく詳しく教えてくれますよ〜〜

cherryふるさと納税でSHUくんの好きな、あれがあった!!そうです。

dollar昨日の倫太郎くんの質問は「1万円が天から落ちてきたら何に使う?」

これSHUくんが面白い反応をしめします笑

SHUくんにメッセージください。

ドイツのこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

cloverSHUの素顔>

SHUくん、現在仕事のためドイツに行ってますが、コロナの不安の中、

勇気持って行ったと思います。昨年は動きたいけど、動けない・・・。

そんなもどかしい1年だったので、今年は羽ばたいてほしいです。

と言ってもまだ動きがとれない方たちがいっぱいです。

そんな中で、みんなの希望をもたせてくれるSHUくん。

とにかくドイツで爪痕残していってほしいです。

たくさんのパフォーマーの中で、目立ってほしいです。

そしてドイツでどんなスイーツを食べているのか気になります。

スーパーでどんなものを買っているのかな〜〜

そんな質問を気軽に送ってください。


YouTube: Shu Takada - 2A Final - 1st Place - World Yoyo Contest 2017

コメント

いよいよ来週はドイツからの🇩🇪声が届くんですね!(^-^)
パフォーマンスも始まったようで、インスタのストーリーで動画も少し見られました(о´∀`о)ありがとうございます♪
ジャイロ!名前聞いた事あるけど、どんな技かまではわかりません💦動画探さないで、ラジオまで楽しみに待ちます(╹◡╹)
今日のラジオも楽しみにしています( ◠‿◠ )

コメントを投稿