fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年1月17日 (月)

卒論終わりました〜〜〜〜

pencil倫太郎くんの卒論が終わりました〜〜〜〜

卒論終わったこと話さないほうがカッコいいと!!

でも頑張った!!!と言っちゃった倫太郎くん笑 

去年から書けず、ずっと悩んでましたから笑

書き上げた倫太郎くん、頑張りました!!

それも英語で論文だしたんですよ〜〜〜。論文の内容はボブ・ディランについてでした。

ということで「いい声!トリリンガル」で、ボブ・ディランの1963年の曲「Blowin' in the Wind(風に吹かれて)」をご紹介しました。

Yes, ‘n’ how many times must the cannon balls fly

Before they’re forever banned?

人は何回過ちを繰り返せばいいのか

The answer is blowin’ in the wind

答えは風の中にある

club初夢見ましたか?という質問でしたが、「見たけど覚えてない。でもメンバーが出てきた」

だそうです〜〜 メンバーと何をしてたんでしょうね〜〜

きっと夢でもダンスしてたんでしょうね笑

wine2000年1月15日WATWINGが「Only One Life」でデビューしました

お祝いメールいただきました。デビュー日を覚えてくれるファンの皆さん、

本当に感謝ですね。3年目もWATWINGをよろしくお願いします。


YouTube: WATWING ‘Only One Life’ Official Music Video

horse倫太郎くんの書き初めは「掴」でした。

そしてリスナーの方は

「己」

己に勝つ!!ということから

倫太郎くんの恩師からの言葉を教えてくれました。

「自分も他者であり、他者も自分である」

他者を愛するように自分を愛しなさい

この言葉は、人生をかけて大切にしたい言葉だそうです。

人に愛を持っていれば自分も愛せる。

そして「挑」新しい職場に挑む。頑張ってください。

clover前向きになる言葉は、「人間やって出来ないことはない!」

卒論最終日は、18時間集中してやったそうです。だから出来ないことはない!

18時間集中ってすごいですね〜〜 

scissorsHAYATOくんからの質問の答えは、「ヤマダ電機行こうぜ!」

2人で行ってきて〜〜〜お揃いになるよ!!笑

karaoke秘密のミニライブは、AIの「STORY」でした。

時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

この歌詞が心にささったそうです。

20220113_184555

これ何だ〜〜〜〜〜〜

コメント

倫太郎くん、卒論お疲れ様でした🍺
言わない事もかっこいいけど、
応援しているみんなにシェアしてくれる倫太郎くんの
方がずっと素敵です!
そしてデビュー2周年本当におめでとう✨
WATWINGになってくれてありがとう…
これからもずっと応援しています☺️

ちなみに最後のはグミですかね!?
ペタなんとか!笑

今週もほんとにありがとうございました感無量です🤦‍♀️
2022年も何だか頑張れそうです
卒論お疲れ様👌
また長くなるので続きはメールで、、笑

コメントを投稿