fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | たかお はやと みつけた〜〜  »

2022年1月18日 (火)

ヨーヨーの技は「ジャイロ」

sportsCheck Yo Infoのコーナーでは、ヨーヨーの技「ジャイロ」をご紹介しました。

20211220_183243

ヨーヨーが一回転します

この「ジャイロ」の動画をTwitterに載せていますのでみてください〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1483450688994955264?s=20

bicycleSugar Timeはメンズコスメ「シュウウエムラ パーフェクトミスト」でした

アロマの香りが魅力のスプレータイプのオイルイン化粧水

https://www.shuuemura.jp/skincare/collection/skin-perfector/perfector-mist/SHU10176.html

20211220_181933

SHUくんはユズが好き!!

cat彼氏にメンズコスメをプレゼントしたいという方からメールに

SHUくんが選んだのは、

コーセーのマニフィークのオールーインワンジェル

CBDのオイル 肌荒れの人に最適

是非、彼氏にプレゼントしてみてください。

cherryふるさと納税でSHUくんの好きな、クルミッ子があった???

SHUくん本当にクルミッ子好きなので、ふるさと納税であったらいいですね〜〜

dollar昨日の倫太郎くんの質問は「1万円が天から落ちてきたら何に使う?」

心理ゲームだと思い、警戒心バリバリのSHUくん笑

5000円は貯金、5000円は甘いものを買うそうです〜〜

ちなみに倫太郎くんの質問は心理ゲームではありません笑

そして倫太郎くんも5000円は貯金、5000円は使うと言ってました。

E★K radioのチームはみんな似てる考えですね笑 颯斗くんにも聞いてみよう〜〜

さあ、来週はドイツからです。お楽しみに〜〜🇩🇪

コメント

クルミッ子、私も大好きなので
親近感が湧きます😊
半分貯金する堅実なところも、SHUくんらしくて
素敵ですね☺️ドイツからの放送も楽しみにしています!

倫太郎君からの質問の答えが可愛すぎました(о´∀`о)
SHU君ホント良い子❣️
家の息子は前にSHU君が紹介してくれたTHE FUTUREのオールインワンのフェイスローションを使ってるよ(^_^)
あれも良い感じだそうです♪
クルミッ子、久々に食べたくなってググってみたら、通販ありました( ^ω^ )缶入りのとか、他にも色々かわいいグッズとかありました!
ジャイロ、音からはまたまた想像もつかない技だったけど、音がちょっぴり幻想的な雰囲気でした。
初心者でも4ヶ月くらいで出来るようになるのかー…。
気になりますっ!ww
今週も楽しいラジオをありがとう( ◠‿◠ )
ドイツからのラジオ楽しみにしています♪

コメントを投稿