fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「ジャイロ」 | メイン | かみむら けんしん み〜つけた〜〜 »

2022年1月19日 (水)

たかお はやと みつけた〜〜 

ラジオネーム: 幕の内OL

颯斗くんこんばんは!いつも楽しく拝聴しています!!!
わたしは出身が鹿児島県なのですが、この前お正月に帰省した時に「はやと」を見つけたので メール送らせていただきました🙇‍♀️
地元自慢させてください!笑

それは、「はやとの風」という特急列車です。
なんといっても名前が魅力的ですよね☺️💞はやとの風、感じたくないですか!? 
海沿いを走ったり、築100年以上の歴史ある駅に停車したり 景色もとっても楽しめますよ🥰
「はやとの風」として運行するのは今年の3月21日が最後だそうです。泣
ぜひ、これを機会に鹿児島県に遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです🥰🥰

Image0

はやとの風 なんだかいい名前ですね〜 

コメント

おおおおお、なんか凄いですね笑

私もこれ見つけましたー!!ネットですが笑

コメントを投稿