fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年1月24日 (月)

自分にご褒美

beerOnly My Lifeのコーナーでは、卒論が終わって、自宅で1人飲みをしたそうです。

Youtubeの「伊豆ぬし釣り」を見て、ハイボールが飲みたくなったそうです。

多分このYoutubeだと思うんですが・・・。


YouTube: 【ソロキャンプ】大雪⛄業務用お酒マン🥃ハイボールを楽しむ休日#6

倫太郎くんのハイボールは、ウィスキー6:炭酸水 4の割合です。

家飲みは、眠くなったら寝れるからいいですよね。

倫太郎くん、飲みすぎないようにね〜〜笑

clubお正月に実家に帰った時、元旦が誕生日のおじいちゃんのお祝いをしたそうです。

おじいちゃん90歳で健康だそうです。

そしてこのラジオを聴いて感想をLINEで送ってくれるそうです。

90歳のおじいちゃんがLINE使えるのすごいですね。

さすがに絵文字はないそうですが、おばあちゃんは絵文字を送ってくれるそうです。

さすが倫太郎くんのおじいちゃん、おばあちゃんですね。

そして愛犬ドリーちゃんは、お母さん大好きっ子。親離れできないそうです。

5歳のドリーちゃんと居ると癒されるそうです。いいな〜〜〜

signaler最近ファンになった方からメールいただきました。

ふとした時に空を見たくなるそうです。倫太郎くんは星空が好きだそうです。

(ロマンチック〜〜〜)

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの「Spark!!」を歌いました。

notes前向きになれる言葉は、「ご褒美大事」

自分にご褒美をあげましょう〜  倫太郎くんは、たまに自分にご褒美あげてるみたいですよ。

pencilHAYATAOくんの質問は、夏、冬どっちが好き?

迷った結果、夏。冷え性だから冬は苦手なんですね〜〜〜

20220113_184559

これグミです〜〜〜

WATWING 明日も20時からTikTokライブがあるので見てください〜〜〜

コメント

ご家族とのエピソードありがとうございます☺️
今の倫太郎くんがあるのは、素敵なご家族の中で
育ったからだと思うと、感謝ですね💖

今日もなんだか心が軽くなりました!!
ありがとうございました!!!!
グミ当たってた〜✌️✌️
また来週!

コメントを投稿