fyb_switch_to_sp_js

« かみむら けんしん みーつけた | メイン | 自分にご褒美 »

2022年1月24日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun先週の金曜日は、森崎ウィンくんの番組「Winning Parade」のピンチヒッターを

やりとげた倫太郎くん!!!聴いてくださった皆さん、ありがとうございます。

是非感想をこの番組に送ってください。

ご本人は、多分記憶が飛ぶくらい忙しかったので、皆さんの感想が頼りです。

event今夜は、Only My Lifeのコーナーで、倫太郎くんの家での楽しみを教えてくれます。

卒論が終わったお祝いだったみたいです笑

clubお正月に実家に帰った話しをします。愛犬ドリーちゃんの近況も話してくれます。

ドリーちゃんかわいいですよね〜〜

倫太郎くんのおじいちゃん、おばあちゃんの話しもしてくれます。

本当に家族想いの倫太郎くんです。

signaler最近ファンになった方からメールいただきました。

倫太郎くんのファンの方は、どこでファンになってくれたか是非教えてください。

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの曲です。

notes前向きになれる言葉は、よく倫太郎くんがやることです〜

pencilHAYATAOくんの質問は、夏、冬どっちが好き?

倫太郎くんにメッセージください。

質問、メッセージ、報告したいこと何でもOKです。

rintaro@fmyokohama.jp

fish倫太郎の素顔>

先週のWinning Paradeを立派にやりとげた倫太郎くん。

ラジオDJ 10ヶ月で生放送ですよ〜〜〜

きつねを折ったはずの折紙も、ただ丸めただけの折紙でした笑

折ってる時に、折紙が見えないほど、小さくなってました。

曉くんが折り方を説明中、なんども質問ばかりしてた倫太郎くん。

それでも、あれでした笑

卒論を英語で書いた倫太郎くん、折紙は苦手なんですね笑

20220113_184822

20220113_184735

そして倫太郎くんのきつねの折紙はこれ笑

1642773633097


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'Sensation' Official Dance Practice

コメント

今週も楽しみにがんばります!
whining parade楽しかったです😊

トイレ行かせてあげてください😂😂
今日も楽しみにしています!

コメントを投稿