fyb_switch_to_sp_js

« 自分にご褒美 | メイン | ドイツからボヨンボヨン🇩🇪 »

2022年1月25日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週からSHUくんの放送は、ドイツからお送りします。

ドイツでショーの仕事をしているSHUくんです。

ドイツでの情報も入れてくれますのでお楽しみに!!

dramaヨーヨーの技は「ボヨンボヨン」

なんだか面白い響きですね笑

どんな技なのかお楽しみに!!

Screenshot_20220125104906_gallery

 

tulipSugar Timeのコーナーは、ドイツのお菓子を紹介します。

海外のお菓子を紹介してくれるのは楽しみですよね〜〜

1642597407610

chickドイツではどんなご飯を食べているのでしょうか〜〜

SHUくんは現地のご飯を楽しむタイプなので、ドイツ料理を楽しんでいるのかな〜〜〜

clubSHUくんがスマブラのネスのコスプレで登場した動画について話してくれます。

note昨日の倫太郎くんの質問は、ドイツに着いて一番に思ったことを川柳でどうぞ!!

いきなり川柳笑 

SHUくんにメッセージください。

ドイツのこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

pocketbellSHUの素顔>

この収録をしている時に、教会の鐘が鳴ったり、パトカーの音が鳴ったりと

大変だったみたいです。

教会の鐘は15分おきに鳴るみたいですよ。

SHUくんのインスタみると、ショーの仲間と仲良くなって、一緒にコラボしてましたね。

いっぱい友達作って、いろんな仲間とコラボしてほしいです。

そしてヨーヨーを広めて行ってください。

https://www.instagram.com/reel/CY9U5CrhqI3/?utm_source=ig_web_copy_link


YouTube: 【SHUオリジナル技】ダブル・グリーントライアングルのやり方 | How to do Shu's Double Green Triangle【TUTORIAL】【ヨーヨー】

コメント

ショータイムの動画が見たいけど,何処かかで見れますか?
食べ物何が1番好きかな?

コロナ禍。お身体ご自愛くださいね

お菓子は丸いからリンツかな?早速博物館行ったのでしょうか?
日本はサクラ味が出ていて、すごく気になるのでオンラインストアで買おうか迷っています(о´∀`о)
ボヨンボヨンって、面白い名前〜(^O^)
音がどんな感じか、今から楽しみです!
ググらないで、今日のラジオを楽しみに待ちます(≧∀≦)

コメントを投稿