fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年12月27日 (月)

Your Radio

subwayOnly My Lifeのコーナーは「ラジオ」のことを話しました。

FMヨコハマで週1回自分の番組が流れる。

メールさばきがよくなった倫太郎くん。試行錯誤して他のDJの人を参考しながら

やってみたそうです。秘密のミニライブも、いつも何をしようか考えてくれています。

背中を押せる言葉も、あ〜でもない、こ〜でもないと考えているみたいです。

来年はもっと進化した倫太郎くんのDJが聞けそうですね〜〜

crown倫太郎くんが選曲した「I Like It」を聴いてメールをいただきました。

自分が選曲した曲にリアクションくれるのは、本当に嬉しいみたいですね。

これからも倫太郎くんの選曲に反応してくださいね〜〜

aries男性の発する「ん」という言葉が好き!というメールをいただきました

倫太郎くんもやりました「ん」エコーかけたら恥ずかしそうでした笑


cafe倫太郎くんの2021年はどんな年でしたか?という質問に

ラジオが始まって、メジャーデビューして、TikTokで勢いでてきて、倫太郎くんのドラマデビュー。

新しいことが多かった1年でした。

来年もまだまだ発表することがあるそうなので、楽しみにしてます〜〜〜〜

karaoke秘密のミニライブは、「Your Radio」を歌いました。

倫太郎くんのラジオへの思いを歌いました。

リスナーの皆さんに感謝を込めた歌詞です。

yachtHAYATOくんからの質問は、「最近の八村の前髪がのびてきているなーと。そろそろ

髪の毛染めるのはどうでしょう!僕ばっかり派手髪だと、ちゃらついてると思われるから

お願いします。八村チャレンジで緑のブリーチはいいと思います」

緑はやらないみたいですね。髪をのばしてパーマをかけたいそうです〜〜〜〜〜

派手髪はHAYATOくんにまかせましょう〜〜笑

bell倫太郎くんのOnly One Lifeは今年最後でした。

また来年もよろしくお願いします。倫太郎くん来年も期待してるよ〜〜〜scissors

20211216_190937

グミ食べてます

20211216_190940

そしてメンバーの亮くんの誕生日プレゼントを買ったときに自分のも買ってしまった

ボディオイル。高いの買っちゃって悩んでました笑 

20211216_162603

コメント

4月から始まった"Only One Life"
毎週楽しみな時間を、ありがとうございました☺️
リスナーへの感謝をって言ってくれたけど
いつも素敵なお話を聞かせてくれた倫太郎くんに感謝💖
そして、スタッフの皆様もありがとうございました✨
2022年もよろしくお願いします☺️

コメントを投稿