fyb_switch_to_sp_js

« サンタハラボジ🎅 | メイン | Your Radio »

2021年12月27日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

snow寒い冬がやってきましたね〜〜〜

今日か明日で仕事納めの人多いですよね。年末年始もお仕事の方は、まだまだ頑張ってください。

今夜も倫太郎くんが元気をお届けします〜〜〜今年最後の放送です!!

📻Only My Lifeのコーナーは「ラジオ」のことを話します。

今年4月からスタートした「Only One Life」試行錯誤しながらのラジオの

ことをお話しします〜〜〜。

ラジオ好きの倫太郎くん、いろんなことを考えてくれているんですね。

crown倫太郎くんが選曲した「I Like It」を聴いてメールをいただきました。

aries男性の発するある言葉が好き!というメールをいただきました

だったら倫太郎くんやりますよ〜〜〜

tennisWATWINGのメンバーが踊った映像の話しをします。


YouTube: WATWING Special Dance Performance by RYO,RYUTA,NOA クリスマスver.

eyeglass倫太郎くんの2021年はどんな年でしたか?という質問にお答えします。

今年は倫太郎くんにとって、激動の年でしたよね。

karaoke秘密のミニライブは、ラジオのことを歌います。

リスナーの皆さんに感謝を込めた歌詞です。

yachtHAYATOくんからの質問は、「最近の八村の前髪がのびてきているなーと。そろそろ

髪の毛染めるのはどうでしょう!僕ばっかり派手髪だと、ちゃらついてると思われるから

お願いします。八村チャレンジで緑のブリーチはいいと思います」

緑ね〜〜〜〜〜〜かなり勇気いりますよね。とりあえず大学の卒業式までは

そのままでいったほうがいいかもね〜〜〜

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20211216_190841

club倫太郎の素顔>

4月からスタートした「倫太郎のOnly One Life」

倫太郎くん本当にラジオが好きなんですよね〜〜

そしてとても真面目です。WATWINGのことも分析もしています。

好きなことはとことん追求する倫太郎くん。

自分がどんな位置で、どんな動きをしたほうがいいのか

つねに考えていると思います。

あの笑顔の裏には努力や苦労があるんでしょうね〜〜

2022年はWATWING、そして八村倫太郎がたくさんの人に知られるように

飛躍した年にしてほしいですね。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

コメント

今週も楽しみにしてます!!!

4月にスタートしたこの番組の
今年を締め括る放送、楽しみにしています☺️

コメントを投稿