fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年12月22日 (水)

サンタハラボジ🎅

xmas「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう」は、クリスマスに関することでした。

プレゼント 선물 ソンムル

トナカイ 루돌프  ルドルプ

サンタクロースは、韓国では、

산타할아버지 サンタハラボジ サンタおじいさんと言います。

HAYATOくんが「素敵なクリスマスを僕と過ごしましょうね〜」

ウォノヒョン「約束だよ」

2人はどうやってクリスマスを過ごすの??ZOOMかな〜〜笑

ウォノヒョンのウィンター・ソング「WHITE MIRACLE」もきいていただきました。

TikTok見てくれましたか?  https://vt.tiktok.com/ZSeaUrGD4/

皆さん、HAYATOくんとウォノヒョンがかわいい〜〜とか

本当の兄弟みてい〜〜〜みたいなこと書き込んでくれました。

早く会えるといいね〜〜

1639541511146

runTAKA STEPは、EVERGLOWの「Pirate」でした。


YouTube: EVERGLOW(에버글로우 エバーグロー) - Pirate (Music Bank) | KBS WORLD TV 211203

今回のダンスは攻めている感じ!!そしてグルーブ。最初は腰のアイソレーションだけ。

実際の踊りましたのでTikTok見てくださいね〜

https://vt.tiktok.com/ZSeaUA2oN/

HAYATOくんの踊りもですが、表情が、すごくかっこいですよ〜〜

xmas英語のTOEICを受けるのに勉強している方から、HAYATOくんのオススメの

勉強法を教えてください〜と、「逆に教えてください。TOEICに挑戦するんだから相当英語出来るでしょう。僕は勉強大嫌いだから続けられる方法を教えてください」

xmasHAYATOくんの有意義に思える時間は「休みの日、朝早く起きてコーヒーを飲む。でも有意義って何?

教えて」

xmas梅子は元気ですか?「かわらずセンターポジションにいます。元気だよ。そろそろ干してあげないと」

冬でも干していいのかな〜〜???

xmas昨日のSHUくんの質問は、「引っ越ししたと聞きました。新居はどうですか?

「いいですよ〜。間接照明があるので、そこでTikTok撮ってます。もうないとダメ。

あとトイレとバスが別。これ絶対条件です」

20211219_210159

20211219_205041

Merry Christmasxmas

見た方はまた見てね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“We Just Don't Care” Music Video

コメント

今日も楽しかったデス😊
今日の颯斗くんテンション高めなような?
あと、ウォノヒョンと早く会えますように✨
(会えた時どんなダンス踊りたいとか考えてるのかな?)
明日ライブ楽しみにしています💕

今日も楽しかったかお👌
あれ?ツリーの当選発表🧐

コメントを投稿