fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技はキックアップ | メイン | サンタハラボジ🎅 »

2021年12月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

xmas明日はワンエンのクリスマス・ライブですね。行かれる方は楽しんで来てください。

行けない方は今夜の放送でクリスマス気分を味わってください。

20211219_210155

xmas今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう」は、クリスマスに関することです

サンタクロースって、韓国では、とても親しみやすい感じで言われているんですよ〜〜

そしてウォノヒョンのウィンター・ソング「WHITE MIRACLE」もオンエアーします。

実はこの曲でHAYATOくんとウォノヒョンでTikTok撮りました〜〜

後ほどあげますのでみてくださいね〜〜〜 2人が兄弟みたいでかわいいんです〜〜

1640061933542

runTAKA STEPは、EVERGLOWの「Pirate」です。

1639541518723

かっこいダンス!!HAYATOくんが実際に踊りましたので、後ほど楽しみにしててください。

さらにかっこいいですよ〜〜〜


YouTube: EVERGLOW (에버글로우) - Pirate MV

xmas英語のTOEICを受けるのに勉強している方から、HAYATOくんのオススメの

勉強法を教えてください〜と。

xmasHAYATOくんの有意義に思える時間は何?

xmas梅子は元気ですか?という質問いただきました。そういえば最近話題に出ませんが・・・。

まさか・・・。

xmasラップはケーキ屋さんで働いている人にエールをおくります。

xmas昨日のSHUくんの質問は、「引っ越ししたと聞きました。新居はどうですか?

自分の部屋には、これはかかせないというものがあったら教えてください」

なんでしょう〜〜〜フライパン? 自炊しないか〜〜笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

そしてE★K radioのクリスマスプレゼント!!の当選者の方には、

今週中に届くと思います。クリスマスに間に合うようにお送りしました。

ポストのぞいてみてください。

xmas颯斗の素顔>

ウォノヒョンとのニコ生でのHAYATOくんは、すごく緊張しているんです。

いつもならワンエンのメンバーがいるけど、1人での仕事ですからね。

それにウォノヒョンとの仕事!!頑張らないと!というプレッシャーも。

でも終始ニコニコのHAYATOくん。ウォノヒョンの事務所の人は、ニコニコのHAYATAOくんしか

見ていないので、ライブはカリスマあってカッコいいと伝えると、

驚いてました。HAYATOくんのすごいところは、自分の役割を分かっていて、

その場所に対応できること。それを分かっているからこそウォノヒョンも

HAYTAOくんのことを気づかってくれます。

あ〜〜〜いい兄弟愛です。いつか、いえ近いうちにウォノヒョンと一緒にライブができたらいいですね〜

その時は、HAYATOくん全力を出しきりますので、ウォノヒョンよろしくお願いします


YouTube: ONE N' ONLY/“We Just Don't Care” Music Video

コメント

今日もブログありがとうございます😊
颯斗くんの有意義に思える時間が気になります😳
ウォノヒョンと颯斗くん、まだ直接会えてはいないけど、これまで共有した時間でお互いを思いやる素敵な関係になっているんだなぁって思います☺️ 
今日のラジオも明日のライブも楽しみにしています🥰

クリスマスライブ行けないので今日と明日のラジオで颯斗くんを味わいます🤤🤍

今週も楽しみにお仕事頑張ります😌👌
クリスマスライブ行けないのでラジオでクリスマス味わいますね🥲

コメントを投稿