fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年12月21日 (火)

ヨーヨーの技はキックアップ

eventCheck Yo Info、ヨーヨーの技は「キックアップ」でした。

20211206_164246

アクロバットの技で、寝た状態で蹴り上げります

Twitterに動画を載せていますのでみてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1473303974111772672?s=20

doorSugar Timeは、コスメ「シークルーノのハンドクリーム ビタリーフシ0101」でした。

https://loft.omni7.jp/detail/4589664763224

番号で香りわけしています。潤うし、ベタベタしないそうです。

20211206_163933

20211206_163939


cake食べれる松ぼっくりを教えてくれました。

SHUくんはお菓子作ったことないけど料理の腕が試されているのかも・・・と笑

是非作ってほしいですね!!

catオンライン世界大会で優勝したお祝い、まだまだきています。

全部門高得点のSHUくん、自分のように嬉しかったとのコメント。

そんな風に思ってくれるのも嬉しいですよね!!

SHUくんの優勝したい気持ちと実力が合わさりました!!!

そしてそのオンラインの世界大会で優勝したと聞いて、あとからメッセージが来て

本当に優勝したんだなと思ったそうです。

xmas昨日の倫太郎くんの質問は、「サンタからもらった嬉しいプレゼントは何でしたか?」

DSやカセット 動物の森、でも小5からピタッとサンタさんは来なくなったそうです。

だって「サンタさんって両親なの?」と聞いたから・・・。笑

🎄E★K radioのクリスマスプレゼント、SHUくんが作ったツリーですが

当選者の方にはクリスマスに間に合うように発送しています。

コメント

SHU君お便り読んでくれてありがとう♪
お便りにも書きましたが、少しずつイベントが開催されるようになり、このままそれが続いたら良いなぁと思います。パフォーマーの皆さんがパフォーマンスしたいと思うように、ファンも生のパフォーマンスを見たいですもんね。
私もいつか、SHU君のアクロバティックなカッコいいヨーヨーパフォーマンスを生で見たいです( ´ ▽ ` )
今日のラジオも楽しかったです!
最初の、倫太郎君からの質問の答えに家族みんな大爆笑でしたwwww
来週も聞きますよ〜(^。^)

SHU君はキックアップする時、跳ね上がる時にヨーヨーを体の下にくぐらせるのをよくやっているとおもうのですが、あれは何という技なのかな?いつもすごーい!と思いながら見ています。
キックアップももちろんそうですが、アクロバティックなヨーヨーにはいつも唸らされます!ホントカッコいいです♪
して、優勝コメントたくさん届いていましたが、改めて優勝おめでとうございます🎉来年は大会が開催されて参加できると良いですね。
今日も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています(╹◡╹)

コメントを投稿