fyb_switch_to_sp_js

« Your Radio | メイン | ヨーヨーの技は「コンパス」 »

2021年12月28日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

music今年最後のSHUくんのLoop The Loopです。

ヨーヨーの技は「コンパス」です。あの文房具のコンパスから名前がきています。

cakeSugar Timeのコーナーは,スイーツをご紹介します。

今回もSHUくんのお気に入りのスイーツをご紹介します〜〜〜

20211220_181819

 

snail今夜はSHUくんが作ったクリスマスツリーの当選者を発表します。

ただ〜〜〜〜当選者の方にはもうお送りしちゃいました。クリスマスに間に合うように!!!

そのときにSHUくんのヨーヨーの技で好きなところを書いていただきました。

そのメールを何通か紹介させていただきます。

みなさんたくさん書いてくださりました。SHUくん、そのメールを読んでいるとき、すごく嬉しそうでした。ヨーヨーに興味を持ってもらえたことが嬉しいんだと思います。

camera昨日の倫太郎くんの質問は、今年を振り返って、漢字1文字でお願いします

どんな漢字を言うんでしょうか〜〜〜

SHUくんにメッセージください。

ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

yachtSHUの素顔>

SHUくんにとって今年は、海外に行けない年でした。

これは全世界の人がそうですが、海外でヨーヨーをプレイすることが

出来ないのは本当に残念でした。来年は海外に行って出来るといいですね。

そして世界のスイーツを食べてほしいです。

夢が広がります。

4月からスタートしたLoop The Loop、ヨーヨープレイヤーだけど

しゃべれるヨーヨープレイヤーで頑張ってほしいです。

ラジオでDJをやっているとイベントなどで、急に話しを振られも話せるんですよ〜〜〜


YouTube: Bishop Briggs - River (Yo-Yo Choreography)

コメント

今日の写真のお菓子は何だろう?
包装がすごく綺麗で、見た目からして美味しそうです〜(о´∀`о)
ブログにあがってるYouTubeのカッコイイですね!
いつものSHU君のヨーヨーは、ダンスをしながらアクロバティックなイメージですが、この動画はアクロバティックな技がないけどめっちゃカッコイイ♪曲のセレクトと、技の構成がすごくマッチしているというか(^-^)うまく言葉に表せないのですが(^^;)
今日のラジオも楽しみにしています(≧∇≦)

コメントを投稿