fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年12月28日 (火)

ヨーヨーの技は「コンパス」

pencilCheck Yo Infoで紹介したヨーヨーの技は「コンパス」でした。

20211220_183301

文房具のコンパスのような動きです。体の関節を動かす。

この「コンパス」をTwitterにあげましたので、見てくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1475840337222733826?s=20

appleオススメのスイーツは、「ベルンのミルフィーユ チョコレートパイ」でした。

サクサクしたパイです。SHUくんのオススメはヘーゼルナッツのチョコレート味です。

20211220_181835

20211220_181825

xmas今夜はSHUくんが作ったクリスマスツリーの当選者を発表しました。

当選した方は、SHUくんのギロチンが好きだそうです。


YouTube: 【ヨーヨー】ギロチンのやり方 | How to do Neck Wrap Around The World【技】【NORMAL】【TUTORIAL】

そしてSHUくんの演技は、メロディーと技が一体化している。

ジャンプマンがかっこいいと!!

すごくよく見てくれていますね。本当にありがとうございます。

dramaそしてオンライン世界大会の決勝での衣装は、オーバーオールでした。

でも〜〜〜ヨーヨーやる時は、オーバーオールはやめたほうがいいそうです〜〜

それは肩のヒモが落ちてくるそうです。よくヒモを気にしながらできましたね。

マイナスなこともプラスに変えちゃうんですね!!

見てない方はこの映像みてください


YouTube: [OWYYC2021] 2A Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

camera昨日の倫太郎くんの質問は、今年を振り返って、漢字1文字でお願いします

それは鍛錬の「鍛」です。

鍛錬とは、きびしい訓練や修養を積んで、技芸や心身を強くきたえること。です〜〜

さすがです!!

今年最後のLoop The Loopでした。

2022年のSHUくんは羽ばたきますよ〜〜〜

また来年よろしくお願いします!!

コメント

SHU君、クリスマスプレゼントありがとうございました〜(^∇^)
ポスト開けたら入ってて、玄関先で嬉しくて騒いじゃって、息子に怒られましたww
ジャンプマン!!あれはジャンプマンという技なんですね(о´∀`о)
SHU君のオリジナルと言ってたけど、他には誰も出来ないと思う!ホントかっこいい技です( ^ω^ )
早くまた世界中を飛び回れるようになると良いですね。
そして、ラジオが始まってもう8ヶ月ですね。
ヨーヨーの情報が昭和だったおばちゃんでしたが、一気に進化(⁉︎)しましたww
ラジオ、来年も楽しみにしています!

本戦の時、嵐のような技のオンパレードの中で、一瞬の隙にしっかりオーバーオールの肩ひも直してましたよね(^-^)
今日ラジオのおたより聞いて思い出しました( ^ω^ )
ラジオはもう今年最後なんですね!
始まってから、あっという間な気がします。
来年のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿