fyb_switch_to_sp_js

« 大いなる希望!! | メイン | ヨーヨーの技はパンケーキ »

2021年12月 7日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

tulipCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「パンケーキ」を紹介します。

おいしそうな名前ですが、すごい激しい技です。

写真をみてください。この体制でヨーヨーやるんです!!

20211122_205212

door今夜はオンライン世界大会で優勝したSHUくんの喜びの声が聞けます。

7度目の世界チャンピオンです。すごいですね〜〜

これが優勝を決めた映像です


YouTube: [OWYYC2021] 2A Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

clubリスナーの方が、SHUくんにオススメのスイーツを紹介してくれます。

興味深いですね〜〜〜

そしてEK radioのDJたちでやってもらいたいことがあるそうです〜〜

なんだろう〜〜

bellSugar Timeは、メンズコスメを紹介します。

今回は髪の毛につけるものです〜〜

apple昨日の倫太郎くんの質問は、「僕はクローゼットを整理するために引き出しを買いました。

SHUくんの部屋は整理整頓できてますか?きれい好きですか?」

という質問でした。倫太郎くんはSHUくんに、きれいであってほしいと

言ってましたが・・・。どうでしょう〜〜〜

前にヨーヨーが散乱していたと言ってたような〜〜笑

SHUくんにメッセージください

優勝したお祝いの言葉、オススメスイーツ、コスメ、ヨーヨーのこと

何でもOKです

お待ちしています〜〜〜

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

bicycleSHUの素顔>

SHUくんアクロバットでケガをしましたが、だいぶよくなったみたいです。

両手でヨーヨーを操れるようになりました。

SHUくん実は後厄だそうです。でもちゃんと厄除けしているみたいなので、

今回のケガも軽くてすんだんだと思います。

でもあまり無理しないでほしいですね。

世界大会で優勝したので、また新しい技やアクロバットに挑戦していくと思いますが

ケガにはくれぐれも気をつけてほしいです。


YouTube: Lil Mosey - Blueberry Faygo | SHU Choreography (Yo-Yo)

コメント

嬉しい報告、なんだろう?楽しみです!
SHU君、そうだ、後厄でしたね。
大変なケガでしたが、深刻なケガにはならなくて良かったです。
厄も終わるし、世界大会での優勝からまた下がっている運気も上がってきて、活躍の場所が広がって行く事を願っています(о´∀`о)
パンケーキ、かわいい名前の技なのに、すごい体勢ですね💦
SHU君の技はアクロバティックなものが多くてカッコいいです(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿