fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年12月 7日 (火)

ヨーヨーの技はパンケーキ

cafeCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「パンケーキ」を紹介しました。

20211122_205209

20211122_205213

リンボーダンスみたいに地面につきながらのヨーヨー。

この体勢でヨーヨーをやるすごさ!!SHUくんも中学生の時に頑張って練習したそうです。

このパンケーキの映像をTwitterにあげましたので、みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1468230007268986893?s=20

shineリスナーの方がSHUくんにオススメのスイーツを紹介してくれました。

福島会津 お菓子の蔵 太郎庵

https://www.taroan.co.jp/sweets/aizu-tenjin.html

チーズのブッセ

美味しそうですね〜〜

そしてEK radioのDJで「これなんだ〜」をやって欲しいと!!

これKENSHINくんがやりましたが、お題を出してもらって、その絵を描いて当ててもらうという

ものです。これやってみましょうね〜〜

描いてもらったら、ブログにのせます!!楽しみにしててください。

fishSugar Timeは、メンズコスメ「ギャッビー・ザ・デザイナー エアロアップワックス」

ワックスです。

https://gatsby-the-designer.jp/styling/

容器もかっこいいんです。香りもよくてキープ力もあります!!

SHUくんも愛用しています〜〜

snowboard昨日の倫太郎くんの質問は、「僕はクローゼットを整理するために引き出しを買いました。

SHUくんの部屋は整理整頓できてますか?きれい好きですか?」

SHUくんは〜〜〜〜〜〜ヨーヨーと洋服が散乱しているそうです笑

口で言えないほど汚いですと!! 前にも言ってましたよね。ヨーヨーがいっぱいありすぎて

踏んだと・・・。SHUくん〜〜ヨーヨーは整理してくださいね〜〜笑

まさか紐も散乱???  まあまあそれが男の子の部屋ですよね。

goodオンライン世界大会で優勝したSHUくんの喜びの声が聞けましたね。

25歳になって大人っぽいシックなパフォーマンスだそうです。

7度目の優勝、本当に本当におめでとうございます!!

リスナーの皆さんからお祝いのメール、お待ちしています〜〜

コメント

パンケーキ、私がやったら腰痛めるなwwなんて思いながら見てました(^○^)
いつも、すごい技をサラッとやってのけるSHU君すごいです。
「これなんだ〜」は面白そうですね!みんな集まらなくても出来るし、絵って、上手くてもそうでなくても楽しいと思います。
ブッセ、知らなかった(^-^)地方の銘菓たくさん知りたいです( ^ω^ )
ブッセ、塩気があって美味しいというのがすごく気になりました。
もう美味しそうと思い、ラジオ聴きながら検索してしまいました(о´∀`о)
私はキャラメルりんごといちごミルクが気になりました♪
プレーンのチーズも食べてみたい!
4月になったら、お取り寄せしてみます(^∇^)
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています(*^ω^*)

コメントを投稿