fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技はパンケーキ | メイン | WONHO형 が世界で一番好きです〜〜 »

2021年12月 8日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

club今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、

2人が言われて嬉しい褒め言葉を勉強します〜〜

HAYATOくんとウォノヒョンが言われたい褒め言葉は何でしょうか〜〜〜〜

2人はそう言われたいんだ〜〜と思っちゃいました笑

そしてウォノヒョンの新曲「WHITE MIRACLE」もオンエアーします。

ウォノヒョンが曲についても話してくれます❄️


YouTube: WONHO - WHITE MIRACLE - Official Audio

そして前回のプレゼントの当選者も発表します〜〜

1638330376079

fishONE N' ONLYが11月21日に3周年を迎えました〜〜

そのお祝いメールをいただきました。

番組でもお祝いしたかったです。来年は是非!!!

clover12月23日のクリスマスライブは、どんな服装で行ったらいいですか?

という質問にHAYATOくんがお答えします〜〜〜〜

皆さん、その服装で行ってください〜〜笑 全員同じだったらどうするの???

自分の個性を残しながらお願いします笑

shineラップは教育係りについた方に背中を押すようなラップです。

runTAKA STEPは、AB6IXの皆さんからコメントいただきました〜〜

嬉しいですね〜〜

日本デビューしたAB6IXの「CHERRY~Japanese ver.)」を紹介しますcherry


YouTube: AB6IX - “CHERRY-Japanese ver.-” Music Video

Wanna Oneが12月11日のMAMAで再集結しますが、楽しみですね〜

HAYATOくんが踊ってTikTokあげますので、後でみてくださいね〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

cat颯斗の素顔>

HAYATOくんは、他のラジオ番組にメンバーと一緒にゲストで出ると、

リーダー高尾になります。ワンエンのことをちゃんと話そうとします。

だから他のメンバーが脱線してもHAYATOくんが、ちゃんと答えます。

でもWatch Out! Radioは、面白いこと言ったり、

ダンスのことを一生懸命話したり、ウォノヒョンに頼ったり、自分のペースで

やっていると思います。どっちもHAYATOくんですが、Watch Out!Radioは、

より素のHAYATOくんぽいです。(本当の素は知りません笑)

お茶目なHAYATOくんがいいね〜〜

そして「We Just Don't Care」のミュージックビデオのティザーがでましたね。

これかっこいいですね〜〜全部見るのが楽しみです


YouTube: ONE N' ONLY/“We Just Don't Care” Music Video Teaser


YouTube: ONE N' ONLY - ONE N' LIVE ~Zepp Tour 2021~ "Special Edition" [YouTube Music Weekend]

コメント

今日もブログありがとうございます🌹
どんな時の颯斗くんも素敵ですが、このWatch Out! Radioの颯斗くんは、自分の好きなことに夢中になっている可愛い男の子です💕
そうさせてくれているのは、マネージャーさんやスタッフの方々のおかげです✨
いつも颯斗くん、謙信くんをサポートしていただきありがとうございます☺️
あと、最近のブログで気に入っているエピソードは、マネージャーさんの足元に自分のトートバッグを立てかける謙信くんです🥰
今日のラジオも楽しみにしています🌼


マネージャーさんの足の横に、自分のトートバッグを置きます。それも倒れないように足の横に置くんです。

今週も楽しみにしてます!!

コメントを投稿