fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年12月 8日 (水)

WONHO형 が世界で一番好きです〜〜

snow今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、

2人が言われて嬉しい褒め言葉でした。

HAYATOくんは、「HAYATOくんダンスとラップがかっこいいね」

ウォノヒョンは、「ウォノが世界で一番好き」でした。

この文章、また韓国語わかるかた教えてください。

HAYATOくんもごまかして言ってましたね笑

でも発見でしたが、ダンスは댄스(テンス・デンス)なんですが、ウォノヒョンはこちらの

言葉を使っていましたよね。踊り(おどり)は「춤(チュム)」と言うんですね。

そしてラップは、랩(レプ)なんですね。

そしてウォノヒョンの新曲「WHITE MIRACLE」いかがでしたか〜〜

この季節にピッタリな曲ですね〜

そしてまたウォノヒョンからプレゼントがあります

サイン入りポラをまたまた1名様にプレゼントします。

住所と名前、そしてこのコーナーの感想も書いて送ってください。

知りたい韓国語もあったらかいてください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

1638330377870

heart01ONE N' ONLYが11月21日に3周年を迎えました〜〜

その時にワンエンのTシャツを着て外に出て宣伝してくれたそうです。

すごいワンエン愛がありますね〜〜これからはTAKAOのパーカーでお願いします笑

🐑12月23日のクリスマスライブは、どんな服装で行ったらいいですか?

という質問にHAYATOくんが

ワンエンのロンTにTAKAOのパーカー、皮のジャケット、

そして冬はモコモコしててほしいそうです。

羊みたいな、あっかたいやつ!!(ユニクロで売ってるやつかな〜〜笑)

皆さん、その服装で行ってください〜〜笑 全員同じだったらどうするの???

自分の個性を残しながらお願いします笑

runTAKA STEPは、日本デビューしたAB6IXの「CHERRY~Japanese ver.)」を紹介しましたcherry

AB6IXの皆さんからコメントいただきました〜〜

以前「SALUTE」をHAYATOくんが踊ったことを伝えました。喜んでましたね

また踊ってくださいと!!

はい、踊りました。TikTokみてください〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSeySQxcL/

ダンスは、

片手でOK さくらんぼを食べちゃうよ!あたなを食べちゃうよ!手を広げる


YouTube: [AB6IX - CHERRY] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.727 | Mnet 210930 방송

1638330370778

また来週きいてね〜〜〜

コメント

韓国語教えてくださり、ありがとうございます

颯斗はダンスとラップがとてもかっこいい
하야토는 춤이랑 랩이 되게 멋있다
ハヤトヌン チュミラン レビ テゲ モシッタ

ウォノが世界で一番好き
원호가 세상에서 제일 좋아
ウォノガ セサンエソ チェイル チョア

ダンスとラップがカッコいい颯斗くんが世界でいちばんすきです✌🏻

コメントを投稿