fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年12月 6日 (月)

大いなる希望!!

rvcarいい声!トリリンガルは、Panic!At The Discoの「High Hopes」から歌詞を紹介しました

Had to have high, high hopes for a living
Shooting for the stars when I couldn’t make a killing *
Didn’t have a dime but I always had a vision *
Always had high, high hopes

大いなる希望を抱かなければならなかった

成功出来なかった時も願い続ける

びた一文持ってないけどヴィジョンは持っていた。

大いなる希望を持っていた

この歌詞を紹介してくれました。


YouTube: Panic! At The Disco - High Hopes (Official Video)

event英語と中国語を勉強している方からメールいただきました。

自分で勉強している時、中国語で英語を勉強したそうです

それには倫太郎くんもビックリ!!でした

🍊みかんは、へそから食べる?ヘタから食べる?

倫太郎くんはへそから食べるそうです

ちょっと揉んでからむくそうです〜〜 (スタッフはへたからむきます笑)

clubHAYATOくんをきっかけに倫太郎くんを知ってくれた方、来年4月のライブも行きます〜〜と

新米ファンがライブに向けてのアドバイスくださいということで

倫太郎くんが「WATWINGの曲を全曲聴いて、お気に入りの曲を作ってください」ということでした

お気に入りの曲があるとライブも楽しいですよね〜〜〜

yachtまだ新米ファンの方がWATWINGのメンバーを紹介してください〜ということで

倫太郎くんなりに紹介してくれました。いかがでしたか〜〜

本当にメンバーのことが大好きな気持ちが出てますよね。

bellドラマ「第三の時効」に出演した倫太郎くん。

元恋人の役でしたね。倫太郎くん、次はもっと頑張ると言ってました。

今後やりたい役はパイロットになりたかったので、パイロット役だそうです。

あれ〜〜ウィンくんと同じだ〜〜〜うふふふふふ

karaoke秘密のミニライブは、先ほど紹介したPanic!At The Discoの「High Hopes」に

インスパイアしたラップです。

chick前向きになれるような言葉は「Always have high hopes」

これもPanic!At The Discoの「High Hopes」の歌詞からです

いつでも大いなる希望を!!倫太郎くんが自分に言ってる言葉ですね〜笑

scissorsHAYATOくんからの質問は「八村の家にいい感じの匂いがしたんだけど、線香?お香?」

お香でホワイトティーの香り。おしゃれ〜〜〜

おやつ食べてます〜〜

20211202_183922

気に入ったようです

20211202_183925

コメント

倫太郎くん、パイロットじゃなくて
WATWINGになってくれてありがとう☺️
これからパイロットでもお医者さんでも、いろんな役が
出来る思うし、歌もダンスもお芝居も、もちろんラジオも
ますます魅力的になる倫太郎くんをずっと応援していきます

布教したものです✌️
ほんとに友達がハマってくれて嬉しいかぎり🥲
そんな私は行けるか危うくなってるけど!!!
なんとしてでも!!いく!!!
たのしみです!!!!!

大いなる希望を✈︎💭
来週もたのしみです!!!!!

コメントを投稿