fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 새해 복 많이 받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ) »

2021年12月29日 (水)

KENSHINのヨコハマップ ホテルショコラ

🍫2021年最後のヨコハマップは、Mark Is みなとみらいにある

イギリス発祥の「ホテルショコラ」をご紹介します。

1640711565385

https://hotelchocolat.co.jp/

ホテルショコラは、1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてスタート。2004年にロンドンで1号店をオープンし、現在はイギリス全土に130以上の店舗と、チョコレートスクールを展開しているカカオブランドです。

1640711564783

世界初となるチョコレートのジャンル「スーパーミルクチョコレート」

「バトン」という商品です

1640711511836

ミルクの濃厚なクリーミーさを存分に持ちながらも、存在感のあるカカオ感を味わえる絶妙なバランス。70%ダークチョコレートに比べて、砂糖が少ないのも特徴です。

1640711511858

店内で購入できるチョコートドリンク「CHILLED CHOC(チルド・チョック)」

これ超〜〜〜オススメです

1640711565480

1640711511773

店内の雰囲気もおしゃれ

「アイスクリーム・オブ・ザ・ゴッド」

世界のホテルショコラで愛されているカカオアイスクリーム

これも超〜〜〜オススメです

1640711565457

1640711564370

Mark Is店は、12月30日は通常営業

12月31日は10時〜18時まで

1月1日元旦はお休み

1月2日からは通常営業

お話しを伺ったのは、店長の古城さんでした。ありがとうございました

1640711564268

<🍫謙信の素顔>

ヨコハマップ今年1年もありがとうございました。

KENSHINくんも思いっきり楽しんでいました。笑顔が本物でした笑

このホテルショコラさんのチョコは、チョコの甘さが苦手という人にも

食べれるチョコなんです。食べたあとがすっきり!という不思議なチョコです。

とにかくパクパクたべれるし、後味すっきり。チョコレートドリンクも

飲んだあと、変な甘さが残らず、すっきりするんです。

こんなチョコ食べたことありませんでした。

KENSHINくんも実家のお母さんに買ってました。やさしい〜〜〜

「ん〜〜」という声が今夜の放送でもきけますよ〜〜笑

KENSHINくんは本当に素直な男子で、楽しいと本当に楽しそうな顔をするんですよね。

来週のヨコハマップは、愉快なけんちゃんがでてきちゃいました笑

来週もお楽しみに〜〜

カカオになったぞ〜〜笑

1640711564892

コメント

今年最後のヨコハマップですね〜!
チョコレート🍫大好きなので興味津々です💓
お母様にお土産を買ってらっしゃったんですね☺キュンなエピソードにほっこりしました☺優しい謙信くんの1面を教えてくださりありがとうございます〜🥰

1年間、横浜の魅力を沢山伝えてくださって、謙信くんもスタッフさんもありがとうございました!
実際に行ってみたり、行きたい場所リストに加えたり…と楽しませていただきました!
また来年も楽しみにしています〜!良いお年を〜✨

ヨコハマップブログ更新ありがとうございます👼🏻⭐️
今年も1年おつかれさまでした〜!かわいいけんしんくんがたくさんで癒されまくりました😭💞
今日の放送も楽しみにしてます( ◜𖥦◝ )

ブログありがとうございます🥰
そして今年も1年、ありがとうございました!! ブログとラジオでけんちゃんの色々な姿が見れて最高でした😎👍🏻♡

チョコレート食べるならビター派の私ですが、後味がスッキリするチョコレート気になるのでとても食べてみたいです👼🏻🍫
お母様にお土産を買って帰るけんちゃん優しい〜🥲✊🏻

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️
スタッフの皆様良いお年をお迎えくださいませ😌🙏🏻

今年一年ありがとうございました👍🏻✨
毎回ヨコハマップ楽しませていただきました^._.^💘

ブログありがとうございます👶🏻🍒
今日も放送たのしみにしております!🍫♡
チョコ食べてるけんしんくんかわいいですദ്ദി^._.^)

チョコレート大好きなので行きたいです!
お母さんにお土産なんて、謙信くんらしいですね🥰
帰省したら、ゆっくり休んでまた元気に戻ってきてほしいですね☺️
たくさん横浜の魅力を伝えてくれた、謙信くんとスタッフの皆様ありがとうございます😊
来年もヨコハマップ楽しみにしていますので、よろしくお願いします🥰

めちゃくちゃおいしそうです。
後味がすっきりするチョコって?と興味津々です。
今年最後のラジオたのしみです。
今年もたくさん可愛い謙信くんをありがとうございました。
行きたいところ、食べたいところ、みたいものがまた増えました。
来年も楽しみにしています。
スタッフの皆様、良いお年を。

今日ヨコハマップやるかなあ、、やらないかな、と思っていたので嬉しすぎました😭

チョコ少し前まであまり食べれなかったけど、最近食べれるようになったので謙信くんと行きたいです!笑

1年間かわいすぎる謙信くんを見させていただきました!
ありがとうございました!

「ん~~」を密かに楽しみにしているので
聴けると知って嬉しい限りです😍😚

実家のお母さんにおみやげ買っていく
謙ちゃん優しいですね👏

甘ったるくないチョコレート🍫
いいですね!

私もチョコ好きなのですが
前に甘々すぎるチョコドリンクを
飲んでしまい、チョコドリンクに
苦手意識を持っていたのですが、
「CHILLED CHOC」なら美味しく
飲めそうな気がします🥤🍫

コメントを投稿