fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 구월 십칠일 と삼월 일일 忘れないでね〜 »

2021年12月 1日 (水)

KENSHINのヨコハマップ うみぞらデッキ

sun今回のヨコハマップは屋上ということで、天気が心配でしたが、なんと〜〜〜〜〜〜

快晴!!富士山も見れました!!

雨男返上です笑

横浜駅西口 JR横浜タワー12階にある屋上庭園「うみぞらデッキ」に

行ってきました。

駅直結なので、行きやすいです。

エレベーターから降りると、すぐにYOKOHAMAの文字が!!ここで写真撮らないと!

早速、マネージャーさんの足のそばにトートバッグを置いて、

写真撮影!! トートバッグの中にはHAYATOくんの天ぷら弁当が入っているので

重しになって倒れません笑 (でも天ぷら弁当はすごいことになりましたが笑)

1637116405689

1637116409922

KENSHINくんどこにいるかわかりますか?

1637116411901

1637116426041

KENSHINのKのところでKのポーズ

1637116428246



屋上には緑も植えてあるので、とても癒やされます〜

この日は風が強かったので、空気も澄んでました。

お昼はお弁当を持ってランチするのもいいです

夜は夜景を楽しんでロマンチックに!

デートに来たら最高です。

今夜はKENSHINくんと妄想デートしてみてください。

1637116458178

富士山見えますか〜〜

1637116445557

富士山が俺を待っている by謙信 (本当はそんなこと行ってません笑)

1637116443811


HAYATOくんに聞いたら、この富士山は静岡の富士山と言ってました笑

すぐそばにコンビニ「グーツ」があるので、コーヒーを飲みながら

外の空気を吸って、気分転換もできます。

ここのコーヒーはすごくこだわりがあって、何度も楽しめそうです。

fuji謙信の素顔>

この日の収録は午前中からスタートでした。

天気もよくて、KENSHINくんも上機嫌。

KENSHINくんがヨコハマップで行った、ドライブインシアターが楽しかったな〜と

この間言ってました。あれは大磯だったので、車で行ったんですが、

ちょっとした小旅行のようでした。

景色も最高だったし、パーキングに寄って何か食べたりと、楽しかったんでしょうね〜

無邪気に笑ったりする姿は、22歳の普通の男の子でした(その時は21歳でしたが)

仕事も楽しみながらやっているKENSHINくんです。

これからもそんな無邪気なKENSHINくんをよろしくお願いします

コメント

ありがたかお〜👌☺️

横浜デート!最高ですね!

ヨコハマップブログありがとうございます🍓
謙信くんのトートバックにお土産の天ぷら弁当入ってるの、何かじわじわします😂 そのお弁当を颯斗くんが美味しく食べたのもまた可愛いですね💕 謙信くん、ほんといつまでも少年で可愛いですね🥰 元気いっぱいの謙信くんのリポート楽しみにしています🌼

謙信くんの無邪気な笑顔私も大好きです🤦🏻‍♀️
笑ってる顔がなんか赤ちゃんみたいでこの人ほんとかわいいってなります笑笑

今日の放送も楽しみです🐰

こんばんは😌💭
うみぞらデッキ素敵〜!!!!天気も恵まれ、写真映えしますね!!
けんちゃんのスタイルが良いからより映えてます😎👍🏻

楽しみながらお仕事するけんちゃん、ほんとに素敵なことだと思いますし、とても尊敬します🥺これからも楽しいラジオ、ブログを待っています👼🏻♡

いつも素敵なブログをありがとうございます✨

うみぞらデッキ行ってみたいです〜!
謙信くん色んなポーズしててかわいい😂
夜の景色も気になるので今度行ってみようと思います🌃

謙信くんが楽しそうにお仕事してるとこっちまで嬉しいです😌
fmヨコハマのスタッフの皆様が温かい方ばかりなんだろうなぁとブログを読んでいつもほっこりしてます🥰
今夜の放送はもちろん、これからもヨコハマップ楽しみにしてます💖

ブログありがとうございます🥲🙏🏻
今夜もヨコハマップ楽しみにしています🍒

秋晴れの青空!爽やかな謙信くんにとても似合いますね☺
静岡の(?)富士山🗻、横浜駅からもあんなに大きく見えるのですね!!さすが日本一の山🗻‼️
昼と夜で違った景色が楽しめそうでレポを聴く前から既に行きたい気持ちが高まっています😆💓
大磯の収録、とても楽しかった想い出なのですね〜☺
またちょっと遠出の神奈川名所取材に謙信くんを是非お連れしてくださ〜い!!喜んではしゃいでる姿が見たいです〜!!
今夜の放送も楽しみにしています♬♪

ヨコハマップブログ更新ありがとうございます☺️💞
うみぞらデッキ素敵ですね〜!横浜駅直結なのに存在すら知りませんでした😧😧
YOKOHAMAで遊ぶ謙信くんかわいいです🥺💖
クリスマスツリーと写る謙信くん、、!冬の謙信くんは最強なんですよね👍🏻

ドライブインシアターの時のブログすごく好きです〜!夕日が綺麗で幻想的でした、、✨🤍

謙信くん午前中から元気いっぱい楽しんでてさすが👼🏻
無邪気な謙信くんをこちらこそヨコハマップの皆様よろしくお願いします➰🥲
次回も楽しみにしてます!

うみぞらデッキ綺麗ですね~!
いいお天気になって良かったです☀️
映えですね~✨
謙信くんスタイルいいからより映えますね❗

ひょっこりしてる謙信くん可愛いです(*≧з≦)

いつも色んな姿を届けてくれてありがとうございます😊

うみぞらデッキすてきですね。
相変わらずマネージャーさんの足の傍にカバンおく謙信くん可愛いです。(颯斗くんのお弁当はかわいそうだけど)
クリスマスツリーも素敵。
謙信くんとの妄想デートたのしみたいと思います。
無邪気で気まぐれな謙信くんが大好きなのでこれからもラジオも含めて応援します。

コメントを投稿