fyb_switch_to_sp_js

« フリースタイルフットボーラーのIbukiさん | メイン | KENSHINのヨコハマップ うみぞらデッキ »

2021年12月 1日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

watchONE N' ONLYのファーストEP「Young Blood」が来年2月16日に発売が決定しました。

CDはアルバム以来ですよね。やっと〜〜〜〜〜〜です。

楽しみですね。今夜番組でHAYATOくんが話してくれます。

banana「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、日にちを勉強します。

HAYATOくんとウォノヒョンの誕生日はなんと言うんでしょうか〜〜

今夜も2人のほのぼのトークが聞けます。

そうそうウォノヒョンは今日、「Digital single「WHITE MIRACLE」が配信されました。

この曲は来週お送りしますのでお楽しみに!!

runTAKA STEPはチョン・ソミの「XOXO」です

かっこいい女性の曲です。


YouTube: JEON SOMI (전소미) - 'XOXO' M/V

gasstation最近海外からのメールもたくさんきています。今夜はどこの国からでしょうか〜〜〜

bellワンエンの新曲「We Just Don't Care」の曲で勇気づけられたとメールいただきました

こういうメール本当に嬉しいですね。リスナーの皆さんの元気を与えられるなんて!!!

fuji今夜はKENSHINのヨコハマップもあります〜〜

今回は「うみぞらデッキ」を紹介します〜〜快晴でしたsun

1637116452666

soccerSHUくんの質問は「HAYATOくんリフティング得意ですか?」

どうなんでしょう〜〜 サッカーやってたけど上手いのかな〜

pencilラップは和菓子屋の店長に贈ります。

今夜も盛り沢山の番組です。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

1638330369129

cherry颯斗の素顔>

HAYATOくんは収録の小さいスタジオが好きです笑

先日ウィンくんの番組「Winning Parade」のピンチヒッターを

やってくれた時、大きなスタジオだったので、なんだか居心地が悪かったみたいです

EK radioのスタジオで生放送やりたい〜と言ってました笑

なんだか落ち着くんですよね。すごく話しやすいし。でも大きなスタジオになると

話すのも気を使っちゃうんです。不思議ですね。

でもダンスする時は大きなスタジオでやりたいみたいです笑

今夜のダンスは大きなスタジオでやりました〜〜〜

そして夜景を見て感動してました。そのあとに写真撮りに行ったみたいです笑

そうそうHAYATOくんのTikTokのNiziUの「Chopstick」がバズってますね。

嬉しいですね〜〜

Winning Paradeの生放送の時に撮ったTikToです。

途中でKENSHINくんが背後霊のように踊っているやつです。

これからも頑張っていくよ〜〜〜ね〜〜〜


YouTube: YouTubeチャンネル10万人突破 銀の盾開封式&「ONE N' LIVE ~Supreme One 2021~」感想&反省会 &ONE N’ ONLY 特大発表

コメント

今日もブログありがとうございます🌟
収録スタジオのお話、とても颯斗くんらしくて可愛いですね🥰
でも、颯斗くんは今後更に飛躍することと思うので、大きいスタジオでも堂々と生放送してほしいですね☺️
そう考えると、やはりウィンくん偉大な先輩ですね✨
あのスタジオから、生放送でリスナーと素敵な時間を共有してるのですから😳
勿論、颯斗くんのラジオも素敵な時間ですよ🥰
今週も楽しみにしています!

今週も楽しみです!

コメントを投稿